【祝】アイゴレくん、カンスト

クラロワ
スポンサーリンク
アーカイブ

 

お久しぶりです、はなちゃんです\( ‘-‘\* )

 

前から集めていた【アイゴレくん】が、ついにカンストしました!!

 

ずっとホグ一筋ではありましたが、今まで色んなホグデッキを使ってて。(無駄にガゴを使っていたホグから貧乏ホグまで)

そんなんだから2.6ホグが流行った頃には、私のマスケはレベル9……!?(マスケはずっと必要ない物だと思っていたw)

色んな人に「2.6ホグしたーい!」と相談してみた所、誰に聞いても「マルチは無理!」との返事でした。(当たり前なことを平気で聞くのがはなちゃんw)

 

アイゴレをナイトで代用。

 

ひとまず、2.6ホグになる為にもマスケから集めるハメに。ほんでもって、アイゴレくんもレベル10…。色々足りてなさ過ぎる(笑)

 

なので、貧乏ホグでずっと我慢しながらマスケをカンストさせ、マスケを終わらせからはアイゴレくんの代わりにナイトを使用してました。

 

それがこちらのデッキです。

 

っというのも、アイゴレがレベル12だとせっかくタゲを取って釣った所で色んなものが生き残る!!これがものすごくやっかいで、1レベルの差を身に染みて感じましたね。

 

だからこそ、仕方なしにナイトを代用。

…のハズが、ハンマー行っちゃった(笑)

 

ででんっっ!


色んな人からのお祝いコメントありがとうございました。まさか行けるとは思ってなかったので、めちゃくちゃ嬉しかったです(⸝⸝›_‹⸝⸝)


 

グラチャレなんかで2.6ホグの練習をたまにするんだけどね。アイゴレの使い方が下手くそ過ぎて、デカブツをどう倒していいのかわからない!!

だから今までのナイトに頼りっぱなし精神がでちゃったもんだから、このナイトホグが使いやすいこと使いやすいこと(笑)

 

もし、アイゴレのレベルが足りない人は、ぜひナイトホグをやってほしい!強いから(笑)

 

ちなみにコストは2.8です。

一応、高回転の部類ではあるんだけどね。今まで2.6コストの貧乏ホグに慣れてたのもあって、余計にエリクサーを無駄には出来ません。過剰防衛気味の私にとってはとてもいい練習になりました。

 

アイゴレ、ついにカンスト!

 

まぁ、そんなこんなで。

色んな人に寄付やトレードをしてもらえてようやくカンストです。

 

キタキタキタキター!

あぁ、2.6ホグになるまでが長かったー( •̅_•̅ )

 

そしてそして、ついにカンスト!!

2.6ホグの完成だー!!!!

 

……まだ完成しない!!焦らしプレイ!!(涙)

 

シンプルにコインが足りません。

さっさとグラチャレ回してきます~(笑)

 

2.6ホグになる為に寄付やトレードを進んで協力してくれた皆さま。本当にありがとうございました!

アイゴレ初心者で2.6ホグの使い方がまだ全然わかりませんが、私も憧れの2.6ホグでハンマー目指したいと思います。

頑張るぞー!\( ‘-‘\* )








コメント

タイトルとURLをコピーしました