荒野行動の公式さんに届け!(切実

荒野行動
スポンサーリンク
アーカイブ

 

皆さんもご存知の荒野行動。

そんな荒野行動をリリース当初から毎晩のように遊んでいた、荒野のジャイアンことヤマモト0.02率いる個室荒馬部のメンバー達。

しかし、私も含めたメンバー全員が毎晩の寝不足に耐えきれず…。

いつしか、荒野行動で遊ぶことがなくなっていったのでした。

 

荒野行動、復活!

 

そんな荒野行動ですが、最近また一部のメンバーで復活の兆し?!以前のように、夜にチラホラ集まり遊ぶようになっていきました。

毎晩のようにブイブイドン勝を取っていたあの頃に比べると、今の実力は……(笑)

 

操作のやり方から覚え直すこともありますが、ある意味初心に返った気持ちで楽しませてもらっています。

 

キャラアイテムが魅力的

 

荒野行動の魅力と言えば、ゲーム内容はもちろんのこと、キャラに着せ替えができる機能ですよね。他にも車やバイクなんかも含めたアイテムガチャが渋すぎるのも面白味のひとつです。

 

荒野行動の場合、特にデザイナーさんが素晴らしい。ユーザーの心を掴んでは離さないデザイン性。

デザインが抜群に優れているので、昔からアップデートする度に欲しくなる物ばかりがショップに並んでいます。

(個室荒馬部のメンバーの一部は、約20万ほど課金している強者もいるほどです。)

個室荒馬部も皆それぞれ、キャラアイテムを所持しては楽しんでいました。

 

とはいえ、以前までのものしか持っていない私達。

 

新しい服はもちろん、銃や車などもドンドンアップデートされているので、今は新しいものばかりがショップに並んでいます。

特に今は進撃の巨人コラボアイテムなどもあって、私もつい我慢出来ずにガチャを回してしまいました。

どちらかと言えば、私はガチャ運がいい方です。

 

なので、レアである進撃の銃が当たったり、可愛い服もゲットできたので大満足で着せ替えを楽しんでいました。

うん!やっぱり荒野の服は、今も昔もめちゃくちゃ可愛い!!!

新機能、出現?!

 

ショップの服や車がアップデートされていると同時に、もちろん機能も新しくなっています。

そのひとつ。

 

キャラの衣装を共有できる機能!!!

 

こんなの昔はなかったのに…。

 

荒野行動の公式様。

 

お願いです、この機能をどうか…

どうか……

どうか……無くしてください(´;ω;`)

 

ヤマモト0.02のガチャ

 

荒野のジャイアンこと、ヤマモト0.02。

 

実はこの人、鬼のようにガチャ運がありません!!(日頃の行いだろーよ。うへへww)

 

いくら課金しても課金しても、まっっっったく車が当たらない(笑)

そして再び荒野を始めたヤマモト0.02。

 

あろうことか、ガチャ運がないのをわかってる癖にガチャを回し始める……。(ドMか!ww)

 

もちろんのこと、進撃の車なんて当たっていませんし、銃も当たったりしてません。

 

ヤマモト0.02の暴走

 

とびきりガチャ運がないヤマモト0.02。

 

そんな彼が最近、新たにジャイアン化を始めました。その証拠写真がコチラです。

 

 

メンバー全員にガチャで外れた服を共有したがる!?!

 

っとまぁ、これはまだ進撃のレアアイテムだし?ウサギは可愛いから許そうではないか…。

でも、このトラよトラ!!

 

2万円ぶんガチャを回して出たのがトラだったせいで、この阪神のトラを必ず共有してきます……。

 

……共有?

「いらねーよー!!ww」

はなちゃん、不機嫌。

 

そして今日もまた、グループに入った途端に服の共有が始まりました。

もはや共有させてやってんだぜ!!くらいの勢いで、服を共有申請してくるヤマモト0.02。

 

今日に限っては、メンバー1人ずつに服を指定し始めたのです…。

 

「ドナはこれで~♪」

「ニートはこれ~♪」

「ひろかちゃんはこれだよ~♪」

 

お、これは……!!!

 

あの懐かしきグループ全員で揃えられる犬のヘルメットではないか!!

(なるほど、私は白いプードルね!

ノアになっちゃうじゃん。ニヤニヤ)

 

「はい、はなちゃんこれだよ~♪」

 

 

白のプードルどこいってん!!!(怒)

しかも、ワイ女の子やぞ!!!(怒)

 

私だけ仲間はずれにされる…。

 

「プードルはノアのだから( ˙-˙ )」

 

…………知らんがな!(涙)

暴走するな!!w

 

ゲームが終わる度に、服を配布されるのを待つ私達。

今日はトラよりも犬の日だったようで、グループ全員で犬にできるヘルメットを配布してる中、私が配布されたのがこの衣装。

 

犬ちゃうんかい!!(怒)

 

もぉぉーだっさい!やだー!なんて、怒りまくるはなちゃん。

ふと我に返り、なぜ可愛い服が当たったのにも関わらずこの衣装を着せられてるんだ。

 

よし、反抗してやろう!!

 

そう思った反抗期のはなちゃん。

みんなに囲まれイジられてる中、アザラシを勝手に脱いでやったぜ!!!

 

 

脱いだ方が恥ずかしいわ!!!(怒)

 

どうか、荒野行動の運営様。

服の共有機能を無くしてください…。

この機能さえなければ……

私も可愛い服が着れるのに………

 

お願いします(´;ω;`)

 

 

悪びれた様子は一切無し…。

さすが荒野のジャイアンである。笑








コメント

  1. 相変わらずやりたい放題のヤマモトさんwww
    個室のリーダーじゃないのが不思議ですw
    荒野復活おかえりなさい😊

    • ジャイアンっぷりは今も昔も変わらず👯‍♂️ww
      個室荒馬部ではリーダーです、多分w
      機会があればまたご一緒させてください、観戦要因ですけど(ノ∀`)

  2. ドMワロタ

    • あのガチャ運ほんとになかなかないですw

  3. 荒野復活ですか! 最近、携帯の調子が悪く、、、
    当分欠席です笑m(._.)m 
    ハナさんもリーダーも元気そうでナニヨリデス笑

    • プードルのあちゅあん!
      元気にしてましたか?( *¯³¯ )
      私もヤマモトさんも相変わらず元気ですww久しぶりに荒野したらやっぱ面白いよね!また早く一緒にできることを楽しみにしています\( ‘-‘\* )

タイトルとURLをコピーしました