2018年前半 写真で振り返る

プライベート
スポンサーリンク
アーカイブ

 

今年も残りわずかとなりましたね。

皆さん、今年はどんな年でしたか?

 


私は白雪姫クランを解散した後、個室クランへと移籍しました。

それが今年の1月始め、思えばあれからもう1年です。


 

1年あっという間ではありましたが、楽しい思い出が沢山あった1年。

その1年をゲーム・プライベートと合わせて写真で振り返ってみたいと思います。

 

 

1

 

相変わらずみんなで夜な夜な荒野で遊ぶ日々。

この頃の服はなんだか古臭いww

個室荒馬部の由来ともなった【馬】マスク発売。

ヤマモト0.02によってみんな被らされるww

少しずつメンバーが増える個室荒馬部。

人生一のイケメン発見!サーカスに行ってきた。

 

2

 

PUBG日本リリース!個室荒馬メンバーが荒野からPUBGへ。

しかし、はなちゃん酔って脱落。みんなの帰りを寂しく荒野で待つ。

みんな戻ってきたー!嬉w

ケンタッキーなんかもありましたね。

運よくフェラーリGET!

馬の悪夢再び・・。変なヘルメット被らされる。

金ピカフェラーリに大金つぎ込んだ人もいた。笑

下の子1歳。お誕生日おめでとう!

 

3

 

夜モードなんかもありました。(一瞬で飽きたw)

変なヘルメット開放後、イケメンになる。

プードルはノアしか似合わないw羽の衣装に一目ぼれ!

イケメンどこいった・・?()

ヤシの実探しの旅にも行きました。

ヤマモト0.02作。荒野バージョンアイコン!

お花見に行ってきた!

 

4

 

ヤマルド兄弟!

イケメンから一気にモサいやつに・・()

新マップも増え、カップル機能なんかも出た!

サイコパス ヤマモト登場!

80年代アイドル風?(だったかなw)

顔がとにかくヤバいw

投票に選ばれる。その項目はなぜか【ノーマル】

なぜ。笑

荒野にどハマりでトロ上がらない。

貧乏ホグでまだ頑張る日々。

……目を疑うほど( ̄・ω・ ̄)ww

私、強い!!!((`・∀・´))ドヤヤヤャャャャ

6回中だけどね!笑

(フレバトアホほどしてるけど、今年勝ったの1回か2回。笑)

クラン対戦機能がアップデートされた!

ファイボ強い!!

ロハスフェスタに行ってきたよ!

 

5

 

胃痛の原因。笑

クラン対戦、みんな本気!ww

対戦に負けると人権を失うシステム!w

……私、レディなんだけど!w

いじめだー!!ww

数の暴力。笑

でもみんなのアドバイスのおかげで勝った!

ちゃんと聞いてたよ!笑

アメだってある!(ハートww)

アウェーすぎるだろ!w

タワーカンストしました!

だが、しかし!()

クラン対戦の合間にちょこちょこ荒野。

被り物好きだな~ww

ロタさんはいつも酔っ払ってる。

ロタさんの秘密 (顔を初めて見たw)

生駒山遊園地に行ってきたよ!可愛い!

中之島のお祭りにも遊びに行ったよ!

初めて3人だけで和歌山に旅行に行った!

大好きなおばあちゃんが天国へ。

今までありがとう!これからも大好きだよ!

 

6

 

最多ちょっと更新ww

昨日クラロワ始めました。初心者です()

リーグのハンマーをずっとトンカチだと思ってた。

ホグがないからエリババ!!これ勝てそう!

キレそう!笑

スキマスイッチ!

ドローン付いた車が当たったよ!

お久しぶりのぎーにょさんあれ?w

サッカーモードなんかも出ましたね。

ジェスチャーが独特ww

スクーターも当たりました!

進められてハマるも、ヤマモトさんは一瞬で飽きてた(また一人笑。)

食べ歩きの旅!(アメ村)

花のち晴れのドラマにだだハマり萌えた。

 

みんな遊んでくれてありがとう!

 







コメント

タイトルとURLをコピーしました