2018年後半 写真で振り返る

プライベート
スポンサーリンク
アーカイブ

 

こんにちは、はなちゃんです。

 

すでに2019年となってしまいましたがww

2018年を写真で振り返る【後半】編です。覚えてなかったことが多くて振り返ってみると楽しかったです。

 

7月

 

サカつくブームはまだ続く。

私は寂しくポケモン。まだやってるw

みんな1回しか遊んでくれなかった鬼ごっこ。

一人寂しく待つはなちゃんw

親衛隊チャレンジ、10数回くらいした・・・。

炎上で有名な殿方が、引き分けしてくれた!♡

RADさん(偽物)にボコされるw

クソコラグランプリなんてのもありましたね!

個室クラン、凸される・・ヒィィー!

ふむふむ、どうした。

原因は、やっぱりアノ人・・。

よくわからないけど動画の対戦相手?が

この人だったそうな・・。

急遽、ヨッシーとの対決!?

ゴンゴンゴン!さぁ、始まりました!

ヨッシー敗北。笑

そして、日本語を取り上げられた。

ここからヨッシーの長い戦いが始まる。

晒された?問題は一体どこへ・・?w

そんな中、はなちゃんやっと的に到着!!

めちゃくちゃ辛かった!

ルパンレンジャーショーに行ったよ!

お祭りに行ったよ!

仮面ライダーショーにも行ったよ!

 

8月

 

はなちゃん、サカつくデビュー!

現在も7日目で止まっている・・。笑

ヨッシーガンバレ!!

クラン対戦でロカラン3位!

みんなすごい!!

憧れのアンリさんからのフォロー!

しかし、相手にされず未だ片思い(*ノωノ)

さすが教祖、MARI様!

個室の皆さまはBBQオフ会を開催!

通話で少し混ぜてもらった(*ノωノ)

ヨッシー、再び言葉を失う。

ラウンド2!!カンカンカン~♪

美女と野獣、初のオフ会開催!

しおりも全力だ!

ビデオ通話に参加させてもらったよ!

未来通信型オフ会だ~!

はなちゃん、やっとパンを焼く事に成功!

夏を満喫したよ!

24時間テレビの会場に行って募金もしたよ!

ウンこ博物館にも行ってきた!

 

9月

 

サッカーブーム到来!

サカつく四天王がモデル!

ヤマモトLINEスタンプが販売される。

ヤマモトさんのウイイレ。

「まだまだ、現役やでェ~!」

トレード機能にて。

相変わらずのヤマモトさん。笑

集めいた宝箱が少しだけ揃ったよ!

ゴーレムの禁止令・・。

エリポンも・・。

続いて、スケラも禁止令・・。

トルネ禁止令、からの~

ドラフト禁止令・・。

クラロワアジアリーグ

クラロワ界隈のみんなで応援したね!

【祝】マスケがようやくカンストです!

トレードコインが無限に出てくるバグ発生。

こんなこともありましたね!

新人が来たらフレバトして、負けたら罰ゲームブーム。

はなちゃん、無事勝利。

「2回目なんてない!」新人キック!!おりゃ!

努力家なんですwww

ゲンジくん、個室に初来日。

・・・ロタさんに蹴られる。笑

ニートさんにアイゴレを貢いでもらう(*ノωノ)

神戸に行ってきたよ!

下の子が入院してしまった(´;ω;`)

 

10月

 

【祝】5000到着!!

はなちゃんファイトクラブ、ようやく終了。

ヨッシー、無事に日本語を取り戻す。

お疲れさまでしたw

バクバクブーム到来!!

(一瞬で終わる・・)

個室クランにて。

はなちゃん、初キックされる(´;ω;`)

痛い中学生に乗っ取られたらしい・・。笑

ゆるキャラショーを見に行ったよ!

何かわかんないイベントに行ったよ!

上の子の誕生日おめでとう♪

ヤマモトさんに画像を作ってもらった!

誕生日には、上の子が大好きなヒラパー!

梅田の話題のスーパーにも行ったよ!

ハロウィンパーティーだ!

 

11月

 

【祝】ハンマー到着!!

まさか自分がハンマーにいけるなんて♪

ヤマモトさんが自爆して罰ゲーム・・笑

ミラティブでプロと戦う企画なんてのもありましたね!

けんつめしぃぃぃぃー!やっぱり強いwww

人狼ブームなんてのもありました。

5・7・5ブーム到来!

(数時間でブームは去った)

お久しぶりにみんなで荒野行動!

進撃の巨人コラボ!

新しい機能のせいで、みんなヤマモト被害者に・・。

トラがダサい!!

こんなの脱いでやる!!!

・・・(白目)

伝説対決ブーム到来!

下手くそ過ぎてはぶられるはなちゃん(´;ω;`)笑

クラロワ世界一決定戦!

みんなが感動した日。お疲れ様でした!

相変わらずゲンジくんの誤字は酷いw

 

12月

 

レジェンドトロフィーが消滅。

変わりにスターポイント。グローバル大会が登場!

めちゃくちゃ頑張った、なんかのチャレンジ!

なんだっけ・・w

ラムライダーも無事に取れたよ!

ウルトラ宝箱がようやく出てきた!

今年最後の勝負!!やったったぜー!!へへw

プロ選手であるOZニキに作戦を練ってもらったのは内緒。笑

ようやく、ブロスタが日本に!

しかし、やっぱりセンスなし!ww

【ゲームやるな!】

可愛いのが出てきた!!

めちゃくちゃ使いやすい!!

 

裏で奥さんに遊ばれてたはなちゃん。笑

久しぶりにクラクラも開いてみる。

あれ、まだTH9ww

みんなで写真撮って遊んだ!

仲良し感がすごく可愛い!!

だがしかし、ゲンジくんに

イチャもんつけられる・・。

本当に白くてすみませんねぇー!!!

こうまさんともお友だちになった!

下の子の前髪カット。

無事に失敗!!w

12皿も食べる大食いに成長!

サンタさんが来たよ!

メリークリスマス!

二人ともロタで病院へ。

年末は本当に大変だったな~w

 

色々あった2018年でしたが、周りに恵まれた1年でした。これからもこんな私でありますが仲良くしてもらえると嬉しいです!みんな大好き!!ありがとう(´▽`*)








コメント

タイトルとURLをコピーしました