個室クラン、女性入会説明書

クラロワ
スポンサーリンク
アーカイブ

 

こんばんは、はなちゃんです。

今日は私のクランでもある個室の【女性限定】入会説明書を作ってみました!(勝手にw)

夜だしバレないだろう!!えw

女性の皆様は、是非参考にしてクラン選びをしてくださいね。ではいきましょうー!!

 

個室を求める泥酔者たち

新規メンバー 女性入会説明書

 

【クランルール】

弱肉強食。

【持ち物・条件】

銅のメンタル

 

但し、女子は基本的に誰でも歓迎。

※ネカマ枠は埋まってます。

 

【女性への注意事項】

 

時間が経つと女性扱いはなくなります。

でも基本的に女性の場合はみんな優しいです。

 

※チャットによくいる方。

 

第一関門として、女性はあんくんを乗り越えたら多分大丈夫。いきなりパンツの色を聞かれるでしょうがスルースキルを身につけましょう!クラロワはめちゃくちゃ教えてくれるので強い味方になってくれます!

 

教祖、MARI様には十分気を付けて味方につけよう!気を付けてしか言えませんが、気を付けましょう!あの……気を付けて。

 

名前に『ろた』が付いている方は、怖い雰囲気をしていますが二人とも女性にはめちゃくちゃ優しいので積極的にアピールしましょう!男・ネカマには怖いです!

 

sol兄は性別関係なく、全員に優しいので何か困ったことがあれば聞いてみましょう!但し、食欲をそそりまくる飯テロには注意です。そして何故かわかりませんが恐らく『シャリ』が禁句。多分。

 

イケナイ太陽さんは【フォル兄】と呼べば気持ちよくなって優しくしてくれます。新人にたいしてめちゃくちゃ面倒見がいい人です!何かわからないことがある時に頼れるパイセンとなります!

 

サノさんにセクハラをされたら警察を呼びましょう!問題解決です!個人的にいいデキだと思うのでサノさんの説明はここで終わります!

 

サノさんと似ているサノズさんは別人です。サノズさんの方はセクハラをしてこないのですぐに見分けられます!

 

トラおさんはどこからともなくひょっこり現れます。以上です!

 

めちゃくちゃ話しかけやすい方ですが、特に若い女性はこうまさんに気を付けましょう。どこから狙ってくるかは謎に包まれてます!基本的に癒し系です!

 

ハムさんにはプレゼントを贈られないようにしましょう!ハムさんのお小遣いがなくなります!

 

しんさんは女性だとちゃんと女性扱いをしてくれます。ちょっと意味不明な時がありますが、基本的には優しい方なので見守りましょう!ブログを見てないことを祈ります!

 

ドナさんはめちゃくちゃ優しい人ですが、ぐわぐわと嘴が鬼のように悪いです。そんな時は【イケメン】と言うだけで優しくなりますので出し惜しみせずドンドン言いましょう!残念ながら本当にイケメンですが…。

 

ニートさんは爽やかで優しい人です。始めは密かにチラチラ様子を見ていますので、思い切って話しかけてみましょう!ぺぺさんのストーカーとの噂がありますので安全です。酔っている時はスーパーハイテンションになります!

 

ハンバーグ☆自演乙☆カリデカさんはその日の気分で対応が変わります!セクハラを言ってくる日なら大丈夫。それ以外は注意しましょう!好き嫌いが激しいので好みがわかりません!

 

gazさんは女性に優しい人です!空気を読んでいるのかセクハラの境界線を理解しているのかは不明ですが、言いすぎたと察知した時は即座に自ら話題を変えてくれます。協力バトルを永遠に付き合いましょう!

 

きぷやんさんは個室で唯一!唯一!唯一!!姫プしてくれる貴重な方です!弱いモノに優しくバファリン八割で出来ているので見かけたら積極的に声をかけてみましょう!

 

バーグさんは器の広い方で個室のリーダーです。ですが、知り合い以外の新人の場合は3ヶ月~くらいでようやく在籍していること・名前を覚えてくれます。誰だっけ?と言われても諦めずに耐えましょう!女性アピールをすればチャンスあり。覚えてもらえたらセクハラが始まります!怖いので以上です!

 

毒リンゴさんは優しい方ですが性別を気にしないタイプです。女性アピールをしてもダメですが努力している事などをちゃんと見てくれる方です。酔ってる時はとても話しかけやすくなります!怖いので以上です!

 

あず姉は女性で個室の女神様です。誰にでも優しい方なので積極的に話しかけてみましょう!どす黒いイメージを持ってる貴女も個室のイメージが一気に変わりますよ!

 

ちなみに、メンバーを募集しているかは不明・・ですが女性なら入れるでしょう( ¯﹀¯ )/+*

 

だがしかし!!

 

そもそも、入ってくれる女性がいない…。

なぜ……。

 

以上、瀬戸内寂聴とイケナイ太陽のゴーストライターが勝手に作った説明書でした。

 

 

でも今のは私ではありませんからね(((( °_° ))))

あんなに酷くしません!!ww

 

あまりにも疑われなさ過ぎて言うタイミング見逃した

バーグさん、マリ様ごめんなさい!!

(๑>؂•̀๑)テヘペロ








コメント

タイトルとURLをコピーしました