【クラロワ】好きじゃないカードランキング

クラロワ
スポンサーリンク
アーカイブ

 

 

こんにちは、はなちゃんです。

現在行われているドラフト対戦の【女性デーウルトラレアチャレンジ】で見事15勝達成しましたー!イェーイ!(5回目で達成)

 

 

その報酬もトレードカードがいっぱい、ウルトラレアもいっぱいで稀に見るアツいチャレンジでしたね!何よりもイイのが、もし失敗しても100エメ追加してやり直せるところ。弱いものにも優しいー!!

一見してみると「なんだ、課金制かよ」なんて思われがちですが。よく考えると通常ウルトラレア宝箱が500エメでしょ?!で、貰えるウルトラレアカードが・・何枚か忘れたけど、何この特大サービスぅぅー!!えw

 

スパセルさんありがとーーーー!!!

 

ところで、昔から知ってる人は御存じかと思いますが、私にはずっと昔から嫌いなカードがあります。それが【ラヴァとロイジャイ】理由は、勝てないから。(単純w)

上手いホグ使いの人は勝てるかもしれないけど、下手くそにはこの2つは厳しいんです!!!でも実は、この他にも嫌いなカードが存在します。なので、はなちゃんの好きじゃないカードを勝手にランキングしてみました!

 

共感者いないかな~。笑

 

スポンサーリンク

第3位 【マジックアーチャー】

 

 

理由

 

眉毛が太いのと射程距離が長すぎるところ。

眉毛とかもはや海苔だし、黒色のお寿司というかマグロに見えてくる。そして、射程距離あれ長すぎない?後衛に付いてる場合が多いけど、処理しようとして邪魔されると「んうぁっっ(怒)」ってなる。

 

第2位 【バーバリアン】

 

 

理由

 

数の暴力。

ホグ使いの人なら絶対分かってくれると思うんだけど、ホグ発射させてもアイツらに挟まれただけでもうイラっっとする(笑)アプデ後の今はファイボで倒せるけど(・・せるよね?汗)アプデ前はファイボ投げても残ってたじゃん?ホグ4+ファイボ4の8コスト使わなきゃいけないのがもうイライラ半端ない。

 

ところで、いつの間に5体になったの?
初めて見た時、二度見したわ。笑

 

第1位 【スパーキー】

 

 

理由

 

一撃が強いから。

私の場合、丸太を使用しているから余計なのかもしれないけど。スパーキーが止められない、とにかく止まらない。しかも、昔ってスパーキー弱いイメージあったのに、今めちゃくちゃ強くなった?よね?(クラロワ何年してるねんw)だから結構処理の仕方が適当でも勝ってたのに、今強すぎて単純にスパーキーが止められない。

 

しかも私の場合、ザップも下手くそ。それにまた普段から音無しでクラロワやってるから、ザップを打つタイミングがめちゃくちゃ下手くそ。丸のとこが3つ目で発射ってのは知ってるんだけど、知ってるの!ちゃんと知ってるんだよ?でもズレて一撃必殺、瞬殺アヒャー・・。

 

まぁ、よく考えれば嫌いな理由は自分が弱いからなんだけど。笑

 

そんなスパーキーですが、このチャレンジを通して性別が女性だという事が発覚しましたね。

それを知った私は、

 

・・・はい?
スパーキーって生きてるの?

 

というのが始めの感想でした。ロボット?じゃないのがビックリです。

 

女性と言えば、ラヴァも女性だったんですね!パピィは子供たちなんでしょうか?子だくさん~♪そんなラヴァですが、最近になってラヴァにはちゃんと口があることも知りました!(笑)

ミラティブやってる時にみんなが必死で

 

「あるやん、口あるやん!!」
「アムってなってる!!アムって!」

 

と言われてようやく気付いたはなちゃん。

 

 

 

アム?!こんなシャクレだとは思わなかった・・。

 

番外編 【ロイヤルホグ】

 

 

理由

 

本当に止め方が分からない。(笑)

キャラとしてはブタちゃん可愛いしかなり好きな方のロイヤルホグですが、使われるともなるとまた別です。とにかく止め方がわからん!大砲持ってるけど止め方が不明。できれば相手使われたくない1位のカードです。バルキリーで斧振りかざすくらいしか、処理の仕方を知りません。

 

・・・どなたか教えてください(笑)







コメント

タイトルとURLをコピーしました