クラロワ界隈で仲良くしてくれてるライターさん!

プライベート
スポンサーリンク
アーカイブ

 

こんにちは、はなちゃんです。

この春から長男が1年生となりました。

 

 

小学校という新しい環境。やる事が増えたこともあってここ最近は趣味の時間を控えて、すべきことを優先していました。

その為、昨日一昨日と連続してブログを書いていますが、最近で言うと約2ヶ月ぶりのブログとなります。

 

スポンサーリンク

書きたいことを自由に書きたい!

 

ライターという仕事柄、文章を制作するとは言っても『~です、ます口調・○文字・キーワード等』の縛りも多く、限られた枠内で自分らしさを表現するのが私の仕事です。

でもそれって意外とストレスが溜まるんですよね。

 

なので『書きたいことを自由に書きたい!』という想いから始めたこの趣味ブログ。
自由気ままに内容・更新しているので、今では一種のストレス発散となっています。

 

斬新奇抜なライター『爽快さん』

 

そんな趣味ブログですが、このブログをきっかけにクラロワ界隈のあるライターさんと仲良くなりました。

その名も爽快さんです。

 

爽快 ライターやってるUMAJOです@kibunsoukaidawa

【エロ&競馬】爽快のエッ◯なお店に通える馬券術

 

誰も真似できないような個性のある文章に、ぶっ飛びまくった私生活。
競馬予想や熟女をこよなく愛しド下ネタをぶち込んだ風俗ネタなど。

 

いや、情報多いわ!www

 

初めて爽快さんのブログを見た時はそのドインパクトのある文章の虜になりました。

『なに、この天才!』が第一印象でしたね(しかも、イケメン。ここ重要!!)

 

まさに爽快なブログを書いているライターさん。

そんな爽快さんですが今ではお互いの仕事を通じて良き理解者でもあり、相談相手として仲良くさせてもらってます。(・・と思ってるのは私だけだったり?汗)

 

そんな爽快さんに、昨日とある相談をしてみました。

相談というのもこのブログの内容なのですが、旦那の話とか書いた事ないので~的な。

そんな内容を送ろうとしたところ、即レスの達人でもある爽快さん。

 

 

 

 

 

まだ『ちなみに』しか言ってませんけど???

ってか、なんでカテゴリ(旦那系)わかった?テレパシー?!

 

いや、その前にセックスレスじゃねーよ!!!
(あれ、なんだこれ。一種の暴露?w)

もうね、本当にユニークな人なんです。笑

 

そして爽快さんからブログ内容についてある課題を貰いました。

今までの内容とは180度変わるのですが、ちょっと挑戦してみようかな~と。

 

クラロワの内容を主に更新しつつ、その課題でもある内容をこれから少しづつ更新していくつもりなので。

 

…みんな引かないでね?

……ね?

…………ね?お願いね?

 

それでは・・・初日は芋って爽快さんの紹介記事になってしまったはなちゃんからでしたww

でもお世話になっているので紹介出来てよかったでーす!

とはいえ、そもそも初挑戦の内容なので書けるのか?!とっても不安・・。

 

それではみなさん、是非爽快さんのブログも遊びに行ってくださいね!

 

ちなみに。

すでに1記事出来上がっておりますので、予約投稿しています。

更新は明日お昼の12時です、お楽しみに♪

 

Twitterなんかでコメントをもらえるとはなちゃんはやる気が出ますので、みなさんどうぞよろしくお願いいたします♪

 







コメント

タイトルとURLをコピーしました