【女性目線】どんな男性に惹かれやすい?

プライベート
スポンサーリンク
アーカイブ

 

こんにちは、はなちゃんです。

 

初恋話を書いてから嬉しい事にブログ更新まだー?と個人的に連絡してもらう機会が増えました。
恋愛モノイイ!!楽しかった~などのやる気の出るお言葉が沢山、ものすごくありがたいです。

 

ですが、残念ながら下の子が体調を崩していたので更新できてませんでした。

でも無事に復活!!

 

っということで、恋愛モノを見たいといった希望を無視して(←なんでやねん!w)

今日は女性的視点で色々語っていきましょー!!

 

ですが、先に言っておきます。(←保険かけとく。笑)

このブログの内容は、完全はなちゃんの一個人としての考えであり全ての女性がそうとは限りません。

そしてまた、このブログを読んだ女性側からの『私はそんなことないわ!!』などの意見も求めていません。

これはあくまでもはなちゃんの考えであり、こんな女性もいるんだな~くらいに読んで頂ければと思います。

 

スポンサーリンク

そもそも、女性はどんな男性に惹かれやすいのか?

 

もちろん女性によっても十人十色。
女性がどんな男性に惹かれやすいなんてのは、沢山あると思います。

ですから今回は私の主観的な意見として説明していきましょう。

 

女性はどんな男性に惹かれやすいの?

 

そんなの決まってんじゃん!!
女性のことを褒める男性しかおらんやろ!!笑

 

もうね、単純に女性を褒める男性ですよ。
それもわかりやすいほどにド直球に褒める男。

 

可愛い可愛いー!今日も可愛いね!!
その髪形似合ってる!いつ見ても可愛いね!

こういったことをハッキリ言える男性のことです。

 

これは一見、ただのチャラ男にも見えますが、要は自分に好意的な男性ということになります。

仮に男女関係なくとも、自分の事を好きでいてくれる人と仲良くなりたいと思いますよね?

それに褒められて嬉しくない女性の方が少なく、女性も意外と単純だったりするもんです。

 

そしてまた残念ながら惹かれはしなくとも、女性はそういった男性のことは完全に嫌いにはなれません。

 

クラロワ界隈でもよく見かけますが、その女性と近寄りたいからといって何でもかんでもイジればいいってもんでもない。イジる行為は信頼関係ができてからであり、相手のイジッっていい範囲を理解してから。

そこら辺、はき違えてる人多くないですか?

 

女性にとってイジって仲良くなる男性よりも、単純に褒めてくれる男性の方が好印象ですよ。

 

女性を褒める時の注意点を一つ。

 

クラロワで言えば、男性ユーザーが多いからこそワラワラと虫のように女性ユーザーに群がる傾向ってありますよね?

 

男性から見れば女たらし~なんて意見もありそうですが。

女性からすればもちろん女性ディスの男性よりも、女性はそういったチヤホヤしてくれる男性の方が圧倒的に好きです。

さっきも言った通り、女性は自分に対して好意的な男性が好きなんです。

 

ですが、そういった中に、女性の気持ちを理解してる風な中身のない奴もいます。
ただ単に話を合わせているだけ、僕は君の味方だよぉぉぉー的な?

褒めると持ち上げるだけをはき違えている人。

 

いわばご機嫌取り的な?

そういった人には是非伝えたい!!

 

貴方のその下心、ちゃんとバレてますよ?

 

実は女性はちゃんと下心の有る・無しを見抜いているので注意が必要です。

もちろんワンチャンあれば・・、男だからこそ下心ナシはウソになるといった方が多いでしょう。

これはあくまでも最初からガンガンに下心アリの男性のことですので、その点は安心してください。

 

後、これは余談でもありずっと言いたかったのですが。

 

女性はチヤホヤされたいからゲームをしている訳でもありません。

性別を公表したからといって女を武器にしているのでなく、単純に自己紹介をしているだけ・女性プレイヤーと仲良くなりたいだけなんです。

女性から言わせてもらえば、男性が勝手にチヤホヤしておいて『女はチヤホヤされたいから~』なんて女性プレイヤーを非難する男性こそダサすぎる。

それこそ、キャバ嬢に相手にされない器のちっさいオッサンだよ、そんなダサいオッサン予備軍には絶対になるな!

 

まぁ、これを言えば「自撮りが~」なんて言われるでしょうけど、その話とこれは少し違うのであしからず。

 

どんな男性ならワンチャンあるの?

 

さてさて、話を戻しまして。

こちらは課題の話で出たのですが、どんな男性ならワンチャンあるの?と質問があったのでお答えします。

 

私の場合は顔よりも圧倒的に清潔感重視!
臭いのはまじで論外です。

 

外見って性格が出るとよく言われますが、それって顔のことではなく清潔感のことだと個人的に思っています。

 

ブスでもいい!
デブでもいい!
なんならハゲでもいいねん!

 

でも、臭いのだけはまじ勘弁してくれ!!!

清潔感がない人って基本的に性格もだらしないイメージ。
それに髪の毛がボサボサ、ヒゲを整えない、歯が汚いなど。

そんな男性とだけは絶対に寝たくない!!

 

それにまた、匂いに惹かれる女性もいるということは伝えたい。

 

っというのも実は私、

オフ会でオフパコしたことがある人なんです。←ぇw

 

あぁ、もちろんこれはクラロワ界隈でもなければ独身の時ね!ww
それも大昔にやっていたFPSゲーム、若気の至りというやつです。

(クラロワ界隈でオフ会経験はなし)

 

実際に相手の顔は枝豆みたいな顔だったし、タイプでもなんでもない。

でも凄くいい匂いがしたのでそこに惹かれました。

だからと言って香水をガンガン振ればいいってもんでもありません。

匂いの種類が大事で、その匂いというのも柔軟剤の香り。

 

ここ本当にめちゃくちゃ重要な部分だと思うんですけど、女性が好きな匂いって香水じゃなく柔軟剤の香りなんです。

いい匂いがする人ってそれだけで清潔感ありそうだし、私の場合は惹かれやすかったですね。

 

っというか、惹かれる通り越してヤッっちゃったけど!?笑

別にその時に彼氏は居なかったし、オフパコ自体に後悔はしてましぇーん!!笑

 

ってことで、オフパコについても話たいのでまた更新したいと思います。







コメント

タイトルとURLをコピーしました