オフパコについて。

プライベート
ぶっこんだこと書いてみました。
スポンサーリンク
アーカイブ

 

こんにちは、はなちゃんです。

 

前回の記事で柔軟剤が話題となり、早速爽快さんが反応していました。

柔軟剤使うとモテると聞いたので買ってきました : 【エロ&競馬】爽快のエッ◯なお店に通える馬券術

 

そんな爽快さんが早速女性の心を掴んだようです♡

 

下心、むき出しww

柔軟剤の行く末が楽しみです!

 

ところで、本日ポノスのパブリックビューイングがありますね!
公式オフ会、私も機会があれば応援に行ってみたいな~と思います。

 

 

そのオフ会の日にしてぶっこんだこと言いますけど。

 

ゲームのオフ会って

オフパコしやすいと思うんですよね。

 

いきなりなにを言い出すの?とビックリされるでしょうが。

荒れたらどうしよう。笑

 

前の記事でも告白した通り、私はオフパコの経験があります。
(クラロワ界隈ではない)

だからこそ余計に思うし、それに私だけじゃなく結構みなさんも・・

 

ヤッてますよね?(笑)

大丈夫大丈夫、もう言わない言わない。
安心したまえ!!wwww

 

もちろんそこから純粋に恋愛や結婚に発展した人もいれば、荒野界隈で大騒ぎになったやり捨てオフパコ事件など。意外とみんな結構ヤッてるんです。

 

というのも、ゲームの場合は特に女性側が錯覚しやすい部分があります。

 

スポンサーリンク

オフパコは女性次第な部分がある。

 

実際に私の相手も枝豆みたいな顔だったんですが。
それでもカッコイイと錯覚してた部分もありました。

では、どのようにして錯覚するのでしょうか?

 

ゲーム上手い⇒カッコいい⇒頼りになる

 

これ!!まさにこれ!!
この法則ですよみなさん!!!

 

特にクラロワのようなオンラインゲームなんかでは、このように非現実的な世界だからこそ自分の理想ばかりが膨らんで都合よく変換するんです。

荒野オフパコ事件なんかがまさにその通りで、有名な上手いプレイヤーがオフパコしてましたからね。

 

かといってそこまで有名でもない人もオフパコができるこの世界。

ですからある意味、女性次第。

女性の錯覚によってオフパコが成立してしまうと私は思います。

 

なぜこんな事を書くのか?というのも、もちろん純粋にゲームを楽しんでる方が大半でしょう。
ですが、いくら真面目そうに見えても、チャンスがあれば・ワンチャン狙っているといった男性がいることも女性側は知っておく必要があるのです。

 

共有する時間の長さ

 

女性は共有する時間が長い人にほど気持ちが寄る傾向にあります。
だからこそ、オフパコが成立しやすい理由もここにあるのかなと。

 

例えばクラロワの場合。

オンライン、クランが同じ、フレンドバトル、Twitter上でのやり取りなど。
ゲームを理由に時間を共有しやすいのも特徴です。

そしてまた、女性は愚痴っぽい部分や話を聞いて欲しい性質。

 

だからこそゲームはきっかけに過ぎず、その延長線上で時間を共有すればするほど親密度が上がる。
こうして錯覚が起こって気持ちが寄ってしまうんですよね。

 

とはいえ、私自身は傷つく人がいなければオフパコは何も問題がないと思っています。
同じ趣味を通した一種の出会いのきっかけに過ぎないかなと。

 

ですが中には、ヤリ捨てもあるでしょう。
でもこれってオフパコでなくリアルでも有りうることですから、女性側が先ほど書いた心理に惑わされず見極めればいいだけの話。

 

但し、未成年者は絶対にダメ!

 

だからといってこれはあくまでも成人した人のお話。
特に未成年の女性は肝に銘じるべきであり、知らない人と2人で会うべきでも身体を許すべきでもない。

いくら仲良くなったからといっても、見ず知らずの相手だからこそ犯罪などに巻き込まれる可能性もあるといったことだけは頭には入れておきましょう。

 

錯覚してない?

本当にその人のこと知ってるの?

 

自分を守れるのは自分だけ。
誰も助けてくれないよ!!!

 

女性は男に期待するな!

 

成年者のオフパコは自己責任ではあるが、私的にはセックスから始まる恋は私からすればありよりのアリアリ。ただのきっかけにすぎない。

盛大にしろとはいわないが、女性側が恥じることは無いとだけは伝えたい。

 

でも、もしその相手がやり捨てだった場合は?!
やり捨てされる側がSNS拡散希望!とかピーピー騒ぐことほどダサいものはないです。
同情よりも先に、見てて痛々しいことだけは知ってておいて?

 

そしてなにより

その覚悟がないのならオフパコするな!

 

男に言っても無駄だから、女は自分で自分を守るのだ。

もう一度言う、男に言っても無駄!!

 

それに言い方を悪くすれば、女の子は大切にされて当然なんだもん。
だから追いかけるんじゃなく追いかけられるよう女性はもっと強くなるように。

本気にならすんだよ、男をな!!

 

オフパコをする男性にも言いたい事もある。

 

男側も相手に本気になられたら

最後まで責任持て!!

 

まず、既婚者男性は今すぐハウス!!

無責任な男ほどカッコ悪いものはないし、オフパコだからこそ噂は広まり2回目はなくなるよ?

オフパコしてヤリ捨てしたのをバレてないと思っているのは自分だけ。
案外みんな知ってるし女性ネットワークで共有されてっから。

 

私もきみのしたこと、知ってるよ?

 

 

男側はその覚悟で

オフパコはするように・・。








コメント

  1. 羨ましい…

    • www
      若気の至りでしたwww

タイトルとURLをコピーしました