読者さまからのお便り編。

プライベート
スポンサーリンク
アーカイブ

 

こんにちは、はなちゃんです。

 

前回のオフパコ記事が異様に伸びていて、正直驚いています。

(それだけわんちゃん男が沢山いるの!?w)

 

バババーっと書いたものではありますが、沢山の人に読んでもらえて嬉しいです。

私のブログは本当にただの趣味ブログとはなりますが、皆様のヒマつぶし程度になればと思います。

 

ところで、先日書いたこの記事にて↓

 

https://hana-chan.net/2019/05/24/【女性目線】どんな男性に惹かれやすい?/

 

これ以上モテる必要のない読者の方(既婚者)から連絡が来ました。

(プライバシーに関わりますので誰とは言いませんが)

 

 

 

 

無駄に行動力があるようで、早速ファーファを購入した様子。

そして、このLINEを見た私が始めに思ったこと。

 

 

「自身の香りよりも

もっと気にするとこあるだろう!!w」

 

 

そう言ってしまいたい気持ちをグッと堪えてその後は質問などにお返事させていただきました。

とても素直な方ですので、色々と情報をかき集めたのでしょう。

 

 

既に柔軟剤を購入しておきながら『どちらがオススメか?』を聞く辺り、必死にモテようとするガチ感が伝わってきます。

 

とはいえ、そんなに悪い方でもありません。

(ただのスケベです)

 

ちなみにこの豚アイコンは、クラロワキャラクターでもあるホグライダーの豚ちゃんです(ホグ)。

(ドット絵職人、ヤマモト0.02 作)

 

 

皆さま、Twitterなんかでこの豚ちゃんを見かけましたら

 

『スパセルの中の人』みたいな感じで

『服そうが赤の人』と呼んであげてくださいね!

 

#上下赤のコーディネート

#それが勝負服

#わんちゃん燃えます燃えたい

#自分が登場と聞いてさぞワクワクしただろう

#ハムさん元気にしてますか

 

スポンサーリンク

質問を募集中です。

 

さてさて、無駄に枠を取ってしまったところで。

 

私の質問箱を置いておきます。

はなちゃんの質問箱。

 

これは質問者側が私に匿名で質問が出来るシステムです。

 

女性に対して聞きたいこと、女性のこんなホンネが知りたい、女性の恋愛相談、はなちゃんブログの感想などがありましたら是非教えてください。

内容によっては記事にしていきたいと思いますので、皆さまよろしくお願い致します。

 

さて次回は、リア充の悩みの種でもある

「仕事と私、どっちが大事なの?」問題にでもいきましょうか。

 

次回もお楽しみに!







コメント

タイトルとURLをコピーしました