クラロワ界隈のイケメン プロ編

クラロワ
スポンサーリンク
アーカイブ

 

お久しぶりです、はなちゃんです。

 

いきなりですが今回は、イケメン大好きな私が思う・私が決める・私の完全なる主観でのクラロワ界隈のカッコいい人を紹介します。ひとまずプロ編、一般プレイヤー編で分けました。イケメン好きな方は是非フォローしてくださいね!

 

※絡みある人もない人もいるので性格は関係ありません。

※苦情は受け付けません。

 

スポンサーリンク

FAV Gaming所属 けんつめし

 

けんつめし選手

@Kent_Golemeshi

 

 

なんだかんだ言っても「綺麗な顔してるんだよな~」と思うのがけんつめし選手。どの角度から写っても綺麗な顔である。小僧から大人へと変わりプロとしてリーグに立つ彼の姿は本当にカッコいい。そしてまた若くして大舞台に立った彼は、その経験からか同世代に比べれば落ち着きもある。表向きは。笑

大勢の人を前にしても怯むことなく堂々としている姿は、男から見てもカッコいいと思える「男」としての魅力が詰まっている存在だ。大人になったな~しみじみw

GameWith所属 Rolaporon

 

Rolaporon選手

@Rolaporon

可愛い系イケメン代表のローラ選手。色白の肌にスっと伸びたあの男らしい首元がまさにギャップ萌え。そんなあざとカッコいいローラ選手のチャームポイントと言えば、あのニコッと笑う度にできるあのチャーミングなエクボ。あのエクボを見る度にキュンキュンしています。ツンツンしたい。ちなみにしぐさもあざと可愛い。のでぴょんぴょん動いて欲しい。ぇw

PONOS所属 天GOD

天GOD選手

@tengod_CR

優しい顔をしている天GOD選手は、普段はおっとりとしているイメージ。そんなおっとり系男子が試合中に魅せる真剣な眼差しは特にカッコいい。最近首が太いと周りに指摘されているようだが、首元、肩幅が広い男性は女子から見れば抱きしめて欲しい男性ともなる。だからこそ、首元が太い=男らしさとしての魅力があることを本人に伝えたい。天ちゃーん、見てますかー!w

PONOS所属 RAD

RAD選手

@Monkey_D_WIMPS

ハッキリ言ってあまりタイプではなかったRAD選手(ごめんなさいw)だがしかし、髪の毛を染めてからは垢抜けた感じがめちゃくちゃ好きです。けんつめし選手同様、舞台にたつ度に自信が表情に出ていてカッコいい。そもそも彼はスタイルもいいので、タイプでなかったというよりも若さや当初の浅い経験がイケメンの邪魔していただけなのかもしれない。

FAV gaming所属 きたっしゃん

きたっしゃん選手

@Kitassyan

新たなプロとしてチームに加わったのもきたっしゃん。個人的に雰囲気が凄い好きで首元肩幅はパーフェクト、身体の色気抜群!!黒縁メガネを掛けている時もあるが、そのままの素材がいいので色気を隠さないでくれ。(何様ww)残念ながらミラティブで何度かコメントしたがドスルーされた。のでもうコメントする勇気が出ないしちょっときらいになりそう。構ってなんだもんw

プロ番外編

おこめちん

@ySxa0sxFEXd3KUJ

FAV gamingは監督もカッコいい。ちゃっかり見てるw

印象的にチャラ男系イケメン。チャラ男と言えば聞こえは悪いが、イケメンでなければ似合わないのもチャラ男系。だがしかし、監督が故にたまにしか登場しないのが少し残念でもある。けんつめし選手のツイートでLINEのやり取りが載っていたが、この人は言うこともカッコいいな!と思いました。(内容はバッチリわすれた)頼りになる兄貴的な存在なのかもしれませんね。いい匂いしそう

 

元プロ Oz

@ICOCAsamA2

元プロ選手であるOzさん。こちらも監督同様、チャラ男系イケメンだが、若さもあってか爽やか好青年さも兼ね備えている。ところで、何故クラロワの運営はOz選手をイケメン枠でバンバン推さなかったのかが凄い疑問。どっからどう見ても「THE イケメン」ではなかろうか?!ジャニーズ全員に涙袋があるように、涙袋がある人はイケメンって昔から決まってんだよ!!

 

ちなみに、女性人気は焼き鳥選手に集中してる模様。

 

もちろんゲームに顔は関係ありません。

でもそのゲームを盛り上げる為にも女性プレイヤーが必要ではなかろうか?プロならば特にファンもついて欲しい。

そもそもクラロワは女性プレイヤーが圧倒的に少ない。それに比べると荒野界隈がいい例で王子様キャラでもあるおじぽん自体に女性ファンがついて盛り上がっている。(多分w)

だからこそ、クラロワもそんな風にプロプレイヤーにファンがついて色んな方面から盛り上がってほしいと思います。女性にも興味を持ってもらえるにはまずはイケメン推しだ!!イケメンは正義!w

 

では、次回は一般プレイヤー編です。

お楽しみに!







コメント

タイトルとURLをコピーしました