〇〇使いはどんな人?クラロワ性格診断パート1

クラロワ
スポンサーリンク
アーカイブ

 

今回のテーマ

クラロワ性格診断やっちゃうよ!w

 

こんにちは、はなちゃんです。

 

私はもともと性格診断や占いが大好きで、そういったものを目にするたび診断をして楽しんでいます。

 

占いや診断が当たる・当たらないかは別として、単純に『どんな診断がでるのだろう?』といったワクワク感が楽しいんですよね!

 

ということで、今回は周りの○○使いな人達を参考にクラロワバージョンでの性格診断をしてみようと思います。

 

実は以前にも性格診断のようなものをツイートしたことがありますが、突然の思いつきにもかかわらずデッキ性格診断ツイートは意外にも好評でした!

 

今回はツイートよりも少し長い、デッキの種類を16種類に増やしたパート1をどうぞ!

 

 

はなチャン
はなチャン

普通の診断じゃちょっと面白くないので悪口盛り沢山でーす!笑

 

 

注意事項

当然ですが、なんの信ぴょう性もない『はなちゃんの独断と偏見アリアリのイメージ』です。あーでもない、こーでもないといった批判、文句などは一切受け付けませんのであしからず!w

 

スポンサーリンク

エアバルーン

 

 

バルン使いは、理想を追い求める夢の国の住人さん!

 

論理的で知性があるものの・・

 

はなチャン
はなチャン

見た目は大人!頭脳は3歳!w

 

(いい意味で遊び心がありますよね。)

 

そんなバルン使いの人ですが、戦術から見てもわかるように、何に対しても【中途半端】の言葉が存在しないのも特徴です。

 

『タワーにドカンするのか・しないのか。
なんなら一撃で決めます、勝つために・・。』

 

オンオフスイッチの切り替えがとっても極端で、オンの時は睡眠すら忘れて物事に没頭!

 

その反面、ひとたびスイッチが切れた途端に完全ダメ人間になりやすいのもこのタイプでしょう。

 

そしてまた、平和主義者で協調性はあるものの「ここだけは譲らない!」と決めた事は例え誰であっても譲らない。

 

プライドが高いわりに自分に甘く、それを認めないし認めたくない!

 

まさに3歳児の鏡、素晴らしい!!

(褒めてますw)

 

巨大クロスボウ

 

 

わりと好き嫌いが激しいのもクロス使いの人です。

 

クロスボウといえば、仲良しテスラとはイチャイチャするわりに、敵ユニットに邪魔されぬよう設置してからタワーに攻撃していきますよね。

 

仲間意識が高いのもこのタイプで、好きな人は好き!でも嫌いな人は一切寄せ付けない!といった『わかりやすい性格』をしています。

 

そしてまた激しく突き刺すクロスボウのように、夜の営みはド変態・ドスケベなのも特徴です。

 

一度タワーが折れてしまえば「気が済んだ!」と言わんばかりに、わかりやすいほどに引っ込むクロス使い。

 

このように、ワンナイトラブを好む傾向にあり、束縛されることを嫌うのもこのタイプ!

 

そして変な人と言われて喜ぶ変な人で、見た目とのギャップがあるのもクロス使いに多い傾向です。

 

はなチャン
はなチャン

それって、ただの変な人w

 

〇〇使いはどんな人?クラロワ性格診断パート2
今回のテーマ 第二弾 クラロワ性格診断やっちゃうよ!w こんにちは、はなちゃんです。 前回の記事で書いたクラロワバージョンの性格診断↓ はなちゃんの独断...

 

巨大スケルトン

 

 

巨スケ使いの人は、安定志向の堅実家タイプ。

 

そもそも巨スケと言えば、最後に爆弾で一撃をくらわすユニットで、たとえ自分が息絶えたとしても残された味方ユニットの為に爆破ダメージで相手ユニット・タワーを攻撃していきます。

 

まさに、巨スケが大切にしている爆弾と同じよう、貯金を溜めこむタイプなのもこの巨スケ使いなのです。

 

ですが、安定をこだわるが故にケチっぽい部分も・・。

 

また、一度決めたことを変えるのが苦手で保守的なところもあります。

 

忍耐強いのも特徴で、ストレスを限界まで溜めこむ巨スケ使いは、ある程度ガス抜きをすることを心掛けましょう。

 

そんなに自分に厳しくしなくて大丈夫ですよ!

 

持っている爆弾はデカいのに、

 

肝っ玉小さいのはバレてるから!!w

 

〇〇使いはどんな人?クラロワ性格診断パート3
今回のテーマ クラロワ性格診断やっちゃうよ!w こんにちは、はなちゃんです。 子供が夏休みに入りバタバタとしているうちに更新がとまってしまいました! 申し訳ございません。(思ってないけ...

 

ゴーレム

 

 

究極の負けず嫌いなドM!と言えば、ゴレーム使いです。

 

この性格はまさにゴーレムの姿そのもの。

 

ゴーレムが歩く姿といえば、あのラスボス感漂うなんとも言えない重圧感がありますよね。

 

ですが、ひとたび爆破してしまえばどうでしょう?

 

どれだけいたぶられようが『一心不乱にタワーへとまとわりつく姿』は、まさにドドドMの姿そのもの!!

 

一見、Sっぽく見える人でも恋人とふたりきりになった途端、さっきのラスボス感など微塵も感じさせないくらいにニャンニャン甘える構ってちゃんへと大変身!

 

一途が故に浮気はしないが、ダメ男・ダメ女にハマる恋愛依存タイプの典型です。

 

そしてまた、目的達成の為なら自分をも殺し、脇目もふらずに真っ直ぐ立ち向かう姿は、誰にも負けたくない・取られたくないといった究極の負けず嫌いの表れでしょう。

 

〇〇使いはどんな人?クラロワ性格診断パート4
今回のテーマ クラロワ性格診断やっちゃうよ!w こんにちは、はなちゃんです。 みなさま、覚えてますでしょうか? わたくしが書いたクラロワ診断を・・(小声) 更新するする詐欺をしま...

 

コメント待ってます!

いかがでしたか?ちょっと、あれかな。

 

嫌われちゃうかもしれないけどww

 

はなチャン
はなチャン

反省はしてない!w

 

当たってる人もそうでない人もよければTwitterでコメントいただけると、はなちゃんは喜びますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

では次回は、続きの4種類を更新していきますね!








コメント

  1. […] 〇〇使いはどんな人?クラロワ性格診断パート1 […]

  2. […] 〇〇使いはどんな人?クラロワ性格診断パート1 […]

タイトルとURLをコピーしました