〇〇使いはどんな人?クラロワ性格診断パート2

クラロワ
スポンサーリンク
アーカイブ

 

 

今回のテーマ

第二弾 クラロワ性格診断やっちゃうよ!w

 

 

こんにちは、はなちゃんです。

 

前回の記事で書いたクラロワバージョンの性格診断↓

 

〇〇使いはどんな人?クラロワ性格診断パート1
今回のテーマ クラロワ性格診断やっちゃうよ!w こんにちは、はなちゃんです。 私はもともと性格診断や占いが大好きで、そういったものを目にするたび診断をして楽しんでいます。 占いや診断が...

 

はなちゃんの独断で好き放題に書いたのにも関わらず(おいおいw)色んな人に楽しんでもらえたようで嬉しいです。

 

今回も前回の続き、周りの○○使いな人達を参考にクラロワバージョンでの性格診断パート2を書いていきたいと思います!

 

では、デッキの種類を16種類に増やしたパート2どうぞ!

 

ちなみに・・・

 

はなチャン
はなチャン

今回も悪口盛り沢山でーす!笑

 

注意事項

当然ですが、なんの信ぴょう性もない『はなちゃんの独断と偏見アリアリのイメージ』です。あーでもない、こーでもないといった批判、文句などは一切受け付けませんのであしからず!w

 

 

 

スポンサーリンク

ゴブリンバレル(枯渇)

 

※一応タイトルではゴブリンバレルとしてますが、ここでは枯渇使いとします。

 

 

枯渇使いは自分にも相手にも厳しい几帳面な性格をしています。

 

枯渇といえば低コストユニットをフル活用して、相手に処理を追いつかせなくするとても細かな操作が必要です。

 

そしてまた(一概に枯渇とは言ってもデッキの組み合わせは様々ですが)、共通してロケットやファイボでとどめを刺す呪文ユニットが入っていることも特徴。

 

相手のエリクサーを把握していないと成り立たないデッキとなりますので、なんでもキッチリしていないと気が済まないタイプなのです。

 

そしてこれは自分にのみならず、相手にも要求して礼儀や上下関係、情が浅い人やマナーがなっていない人を特に嫌います。

 

要はド真面目、ドドド真面目クソ真面目な人なのです。

 

そして、その完璧な自分の姿がわりと好きなナルシストタイプでもあり、実際にイケメン・美女が多いのも特徴。

 

真面目が故に情深く恩を大事にするので敵にしたら一撃でぶち殺されるけど、味方となればとても心強いタイプとなります。

 

はなチャン
はなチャン

おぉ~コワっっ!w

 

〇〇使いはどんな人?クラロワ性格診断パート3
今回のテーマ クラロワ性格診断やっちゃうよ!w こんにちは、はなちゃんです。 子供が夏休みに入りバタバタとしているうちに更新がとまってしまいました! 申し訳ございません。(思ってないけ...

 

三銃士

 

 

三銃士使いは、女好きの親父系タイプです。

 

三銃士と言えば、女の子キャラが三人揃ったユニットで尚且つ、(現在)9コストもある重量級のユニットにもなります。

 

ゲームキャラでさえも3人必要としていることから、孤独が苦手で誰かと常に繋がっていたい寂しがり屋に多いのもこのタイプであり、人からどう思われているか?を気にする強がりな小心者とも言えます。

 

そしてまた女好きが多いのも特徴で、おおっぴらに女好きを公言してはいるものの、実際は遊び人という訳ではありません。

 

スベってもめげない親父ギャグメンタルで女性と絡む事を楽しむ人です。

 

とはいえ、重量級のように何があっても慌てず、冷静にどっしりと構えていられる器の広い性格なので、まさに親父系タイプなのが三銃士使いとなります。

 

〇〇使いはどんな人?クラロワ性格診断パート4
今回のテーマ クラロワ性格診断やっちゃうよ!w こんにちは、はなちゃんです。 みなさま、覚えてますでしょうか? わたくしが書いたクラロワ診断を・・(小声) 更新するする詐欺をしま...

 

ジャイアント

 

ジャイアントを紹介する前にこちらをご覧ください。

 

こちらは、前回のブログをツイートしたものです。

 

 

 

みなさん、いいですか?

 

こちらが威圧ファボとなりますのでこの機会に覚えておきましょう!汗

 

はなチャン
はなチャン

圧力に負けない!!違ww

 

 

ジャイアント使いは我慢強い天然ボケタイプです。

 

のっそりのっそりと歩いては、タワーをガンガン殴りまくるジャイアントのように、石橋を叩いて割るこの人はとても温厚で我慢強いタイプとなります。

 

巨スケタイプと似ているものの、自分を良く魅せるのが苦手でおとなしい性格なのがジャイ使いの人となります。

 

おとなしいが故に恋愛では告白が苦手で、慎重に狙っている間にも誰かに取られてしまうなんてこともしばしば・・。

 

尚且つ、甘えベタな部分もあるので恋人に全部合わせてしまい、都合のイイ男・女になりやすいのがこのタイプとなります。

 

自分では認めたくないでしょうが、少々天然な所がありどこかヌケているドジっ子ちゃん。

 

また褒められるのが大好きで褒めるとわかりやすいほどに喜びますが、怒られると極端に考え込んでしまうタイプです。

 

とはいえ、実際は負けん気が強い部分もありますので芯が強いタイプと言えるでしょう。

 

10秒デッキ

 

 

10秒デッキ使いの人は面倒見のいい地味男タイプです。

 

そもそも、10秒デッキはMatatabiさん発祥の、クラロワではない別ゲームデッキと言われています。

 

このようにデッキは派手なくせに実際の性格は、地味オブ地味。

 

実は倹約家で贅沢を好まず、手放す事が苦手な故に物持ちがいい・お金も貯まりやすいタイプとなります。

 

情が深い割には来るもの拒まず去るもの追わず、強がっている割には寂しがり屋でただのネコ好きなツンデレです。(・・・ネコ?ん?w)

 

人の良いところを見つけるのが得意で人当たりのいい性格をしているので、争いを好みません。

 

そしてまた、面倒見がいいので良き相談相手になりやすいです。

 

いくらデッキ環境が変わっても頑なに10秒デッキを使い続けることから、新しい環境や環境の変化が苦手な部分も。

 

実際は冒険はしたいものの、結局は我が道を貫き通す性格となります。

 

もちろんこれは恋愛でも言えることですが、本当はナンパや浮気、危ない恋などをしてみたいと思いつつも、結局は一線を越えることができないのも10秒デッキ使いの人なのです。

 

 

いかがでしたか?

 

Twitterのコメントなんかで感想をもらえるとはなちゃんは喜びますので、みなさんどうぞよろしくお願いします。

 

ではまた、次回もお楽しみに!






コメント

  1. […] 〇〇使いはどんな人?クラロワ性格診断パート2 […]

  2. […] 〇〇使いはどんな人?クラロワ性格診断パート2 […]

タイトルとURLをコピーしました