〇〇使いはどんな人?クラロワ性格診断パート3

クラロワ
スポンサーリンク
アーカイブ

 

今回のテーマ

クラロワ性格診断やっちゃうよ!w

 

こんにちは、はなちゃんです。

 

子供が夏休みに入りバタバタとしているうちに更新がとまってしまいました!

 

申し訳ございません。(思ってないけどw)

 

前回の記事で書いたクラロワバージョンの性格診断ですが、毎度ながらはなちゃんの独断で好き放題に書いたのにも関わらず(おいおいw)色んな人に楽しんでもらえたようで嬉しいです。

 

今回も前回の続き、周りの○○使いな人達を参考にクラロワバージョンでの性格診断パート3を書いていきたいと思います!

 

では、デッキの種類を16種類に増やしたパート3をどうぞ!

 

 

注意事項

当然ですが、なんの信ぴょう性もない『はなちゃんの独断と偏見アリアリのイメージ』です。あーでもない、こーでもないといった批判、文句などは一切受け付けませんのであしからず!w

スポンサーリンク

スパーキー

 

 

スパーキー使いの人は愛嬌のある面倒な意固地タイプです。

 

スパーキーと言えば、まさに忍び足かのように近寄ってきたかと思えば、とてつもない威力でドッカ―ン!!と攻撃を打つ怖さがありますよね。

 

それと同じでスパーキー使いの人は一見八方美人にも見えますが、わりと喜怒哀楽が激しいのもこのタイプです。

 

とはいえ、それが喜びならまだしも、怒りの場合は溜めて溜めて溜めて一気にボンっ!!!

 

爆発型タイプとも言えるでしょう。

 

この爆発はとってもタチが悪く、あくまでも爆発するのは自分のタイミングその時の相手の事情などはお構いなしで怒るのです。

 

そしてまた、自分の信念をしっかり持っている人でもあり、自分らしさを大事にしています。

 

しかし、これらが途中で邪魔されようものなら、事細かく排除して自分の意見を貫く!

 

例えその意見に間違いがあったとしても、あくまでも「自分主義」なところがあるので自分の信念は絶対に曲げませんし謝りません。

 

まさにスーパー意固地、ドドドスーパ―ウルトラ意固地なのです。

 

とはいえ、これらを発揮するのはあくまでも信頼している身近な人であり、基本的には愛嬌のある可愛いらしい性格をしています。

 

このように愛嬌があるため、人から好かれやすい人が多いようです。

 

〇〇使いはどんな人?クラロワ性格診断パート1
今回のテーマ クラロワ性格診断やっちゃうよ!w こんにちは、はなちゃんです。 私はもともと性格診断や占いが大好きで、そういったものを目にするたび診断をして楽しんでいます。 占いや診断が...

 

ディガー

 

 

ディガー使いの人は、お腹は真っ黒のちゃっかりマンタイプです。

 

ディガーデッキといえば、自陣タワーには攻撃が入りにくいデッキ編成をしていますよね?

 

このように実はディガータイプは、とてつもなく腹黒く、相手を攻撃する時にはしっかり計画を立てて実行します。

 

しかも、計画とは言っても頭の回転が速いのもこのタイプで、人気者に見えて実は裏で人を操る指導者なのがまさにこのタイプの人です。

 

そしてまた、地面に潜っていつの間にか攻撃しているディガーですが、あくまでも大ダメージを与えているのはポイズンだと主張!

 

自分も攻撃はしているものの、あくまでも目立たずに最後はいいとこどりができるちゃっかりマンとも言えます。

 

ディガーの顔をよくみてください!

 

ニッコリ笑顔をして周囲を油断させていますよね?

 

まさにここ、これこそがディガー使いの特徴でもあり一言でいえば腹黒い!!これにつきます。

 

とはいえ、根は優しいので身内でさえあれば攻撃される事はありませんし、コツコツ頑張る努力家さんなので仕事面では出世できる頼もしいタイプとなるでしょう。

 

〇〇使いはどんな人?クラロワ性格診断パート2
今回のテーマ 第二弾 クラロワ性格診断やっちゃうよ!w こんにちは、はなちゃんです。 前回の記事で書いたクラロワバージョンの性格診断↓ はなちゃんの独断...

 

迫撃砲

 

 

迫撃砲使いの人は、ひねくれたオレオレタイプです。

 

迫撃デッキと言えばクロスと似た部分がありますが、明確な違いがあるとすればまずは攻撃速度。

 

スピーディーに攻撃しているクロスボウとは違い、重みのある一撃をくらわすのが迫撃砲です。

 

そして周りに付けるデッキが控えめなのがクロスボウとなり、アウトローなどウジャウジャ仲間を引き連れているのが迫撃デッキとなります。

 

このように一匹オオカミを気取っているつもりの寂しがり屋でもあり、あくまでも主役は「俺俺俺!!」な目立ちたがり屋!

 

まさにオレオレ詐欺の偽オオカミくんです。

 

ですが気質的にも謙虚な部分があるのも迫撃タイプで、いざと言う時にはどうしても控えめに出てしまい、目立ちたいけど自分を出せないでいる人も多いでしょう。

 

そしてまた、これらをこじらせてしまう人も多く、ひねくれてしまうのも迫撃使いです。

 

とはいえ、なんだかんだ自然と仲間が集まるのもこのタイプの人です。

 

いいところを探してみましたが、

 

いまいち見つからないので終わります。 えw

 

〇〇使いはどんな人?クラロワ性格診断パート4
今回のテーマ クラロワ性格診断やっちゃうよ!w こんにちは、はなちゃんです。 みなさま、覚えてますでしょうか? わたくしが書いたクラロワ診断を・・(小声) 更新するする詐欺をしま...

 

オーブン

 

 

オーブン使いは感性が鋭いズル賢いタイプです。

 

オーブンと言えば、自陣のタワーを守りつつも、ファイスピでじわじわ攻撃していきますよね。

 

このようにバランスがいい性格をしているのもオーブン使いで理屈よりも感覚で動くタイプとなります。

 

そしてまた感性が鋭く空気が読める人でもあるので、それらを上手く使いこなす器用さがあるのです。

 

集団の中で調和を保てるイイ人になりやすいのもオーブン使いであり、人に信頼されるタイプとも言えます。

 

ですが、これらを自身がちゃんとわかっているところが

 

ズル賢い!!性格が悪い!!

 

ワガママ!!この野郎!!

 

ヤマモトさん!!!!(?)

 

そしてまた、誰からも嫌われずに相手を思い通りに動かすことができるのもオーブン使いです。

 

これらはディガータイプとも似てますが、鈍感力が優れているのもこのタイプ。

 

アンチ意見などを無視できる図太さ(鈍感さ)があり、それに対して相手がイライラしているのもちゃんとわかって無視をします。

 

仲間以外は興味「無」なため、笑顔を保ちながらも攻撃できるオーブン使いの方が冷酷とも言えるでしょう。

 

とはいえ自陣には一切害を与えないことから、根が優しいのは隠し切れず味方にはスーパー優しいけど、敵にすると超メンドクサイ隠ポなのもオーブン使いとなります。

 

 

あのね、本当にね!

 

Twitterでコメントください!!涙

少ないのはめっちゃ悲しいよ!!

 

はなチャン
はなチャン

求めるなって?w

 

ではでは、次回もお楽しみに!






コメント

タイトルとURLをコピーしました