〇〇使いはどんな人?クラロワ性格診断パート4

クラロワ
スポンサーリンク
アーカイブ

 

今回のテーマ

クラロワ性格診断やっちゃうよ!w

 

こんにちは、はなちゃんです。

 

みなさま、覚えてますでしょうか?

わたくしが書いたクラロワ診断を・・(小声)

 

更新するする詐欺をしまくったはなちゃんですが、ようやく思い指を動かし・・。(違w

 

ではでは、皆さまお待たせいたしました!

 

診断系のラスト、周りの○○使いな人達を参考にクラロワバージョンでの性格診断パート4どうぞ!

 

 

はなチャン
はなチャン

ラストも盛大に悪口です!w

注意事項

当然ですが、なんの信ぴょう性もない『はなちゃんの独断と偏見アリアリのイメージ』です。あーでもない、こーでもないといった批判、文句などは一切受け付けませんのであしからず!w

 

スポンサーリンク

ラヴァ

 

 

ラヴァ使いの人は実は気が強い自由人タイプです。

 

ラヴァは一見、ふんわり飛んできたかと思えば、割れた瞬間パピィがチクチクと攻撃してきますよね。

 

そんなラヴァのように普段はおっとりとした性格でもあるラバァ使いですが、キレるとまさに「キー――!」となるのもこのタイプの人です。

 

一旦キレるとその攻撃力は凄まじく、普段優しいだけに地味に痛いところを付いてくるのもラヴァ使い。

 

とはいえ、怒らせなければ癒し系でもあるこのタイプは、基本的には優しい人に多いでしょう。

 

そしてまた束縛を嫌う自由人タイプなのもラヴァ使いの人で、何事にも自分のペースを大事にしており、人に急かされることを嫌います。

 

もしも、束縛をされてしまった場合、パピィのようにはじけ飛んでしまうことでしょう。

 

とはいえ、マイペースが故に少々誤解されがちではありますが、マイペースなのは自分のことのみ。

 

人の為なら、しっかり頑張る!

 

とても情に熱い人ともいえるでしょう。

 

〇〇使いはどんな人?クラロワ性格診断パート1
今回のテーマ クラロワ性格診断やっちゃうよ!w こんにちは、はなちゃんです。 私はもともと性格診断や占いが大好きで、そういったものを目にするたび診断をして楽しんでいます。 占いや診断が...

 

ホグ

 

 

ホグ使いを簡単にいえば、だいたい雰囲気はこんな人です。笑

 

 

 

「頭が悪い人」で有名なこの絵ですが、実際に頭が悪いという訳ではなくアホを演じている、天然で隙があるので柔らかいイメージになる人」に多いのもホグ使いの人です。

 

そしてまたとてもせっかちな人に多いのが特徴で、中でも長々とした話を嫌う傾向にあり、過程をぶっ飛ばして結論を重視します。

 

自分の興味のあることには食事も睡眠も時間すら忘れて没頭するくせに、関心がない事柄になった途端に本来の究極の面倒くさがりやが出現!

 

更には孤独にも強いので一人の時間を大切にするオナニストなのもホグ使いです。

 

バルーン使い同様に論理的思考の持ち主なホグ使いの場合は、言い訳大魔王の屁理屈王者なのが特徴的となります。

 

とはいえ、基本的には協調性・コミュニケーション能力はあるものの、空気が読めない人に多いのもこのタイプ。

 

というか、ホグ使いの場合は空気を読めないではなく読まない。

 

しかも、それを意図的に行っているかは自分でも分かっていません。

 

気分屋でマイペース、あまり人を信用せず人は人と割り切る冷たさもありますが、だからこそ偏見なしに相手を受け入れる友達想いなのもホグ使いの人なのです。

 

〇〇使いはどんな人?クラロワ性格診断パート2
今回のテーマ 第二弾 クラロワ性格診断やっちゃうよ!w こんにちは、はなちゃんです。 前回の記事で書いたクラロワバージョンの性格診断↓ はなちゃんの独断...

 

ロイジャイ

 

 

ロイジャイ使いは、要領のいい媚び売りタイプです。

 

簡単に言えば、ウンコですね、はい、ウンコぉぉ。

 

ウンコ!!!!

 

・・・はいはい。

 

はなチャン
はなチャン

真面目にやりますぅ(怒w)

 

ロイジャイと言えば、図体のデカい物体をただ橋前に出して、ガンガン押し切って攻撃しているだけに見えますよね。

 

そんなロイジャイを使っている人も当然・・などと思われがちですが、意外にも知的な人に多く要領よく世間渡っていくのもこのタイプの人です。

 

人間関係では気遣い上手で、相手を気持ちよくさせることをも得意としています。

 

その為、世間一般ではこのタイプを「媚び売り」というでしょう。

 

しかし、媚び売りとはいっても、人に対して好き嫌いがハッキリで嫌いな人には冷たいけど、好きな人に対して礼儀を忘れない人。

 

要は、自分にウソが付けない正直なタイプなのです。

 

だからこそ周りからは、「アイツは媚びを売ってる」などと誤解される事も多く、実際に誰が優秀かを見分ける事が出来きます。

 

但し、自分でもそれをしっかりと分かっているので、人を上手く操作できるが故に意地悪であるのもまたロイジャイ使いの人なのです。

 

〇〇使いはどんな人?クラロワ性格診断パート3
今回のテーマ クラロワ性格診断やっちゃうよ!w こんにちは、はなちゃんです。 子供が夏休みに入りバタバタとしているうちに更新がとまってしまいました! 申し訳ございません。(思ってないけ...

 

P.E.K.K.A

 

 

ペッカ使いは、表向きは天然と見せかける二重人格タイプです。

 

ペッカといえば、その外見からはとても頼もしく見える反面、実は中身は「女性」といった意外な一面を持つ特殊なユニットですよね。

 

そんなペッカのように、表向きは元気ハツラツ明るい性格となります。

 

そしてまた、ユニットに釣られて歩いてしまうペッカの如く、どこかヌケているような天然要素の強い印象なのもこのタイプの人です。

 

そんな可愛らしい性格でもあるのですが、実際は後半に見せるペッカ特有の攻撃パターンのように、しつこいほどに粘り強い一面も隠し持っています

 

その粘り強さには、ネットリジメジメとした独特の雰囲気もあり、一見ドジっ子に見えるペッカ使いでも甘く見ては蛇のようにどこまでも絡まれてしまう可能性も。

 

まさに、二重人格ともいえるのがこのペッカ使いの人なのです。

 

とはいえ、粘り強い性格なため、目標を着実に達成するのもこのタイプ。

 

平和を好むが故に自分を犠牲にまでして表面を取り繕うので、本的には器の広い優しい性格なのもペッカ使いの人なのです。

 

番外編 ホグ使い女性プレイヤー

 

 

 

ホグ使いの場合は、男性・女性プレイヤーによって変わります。

 

先ほど紹介したのは男性バージョンで、ホグ使いの女性プレイヤーは、気品漂う美人系が多い天使です。

 

何の穢れも知らない清楚な女性に多く、かといって愛嬌もあり可愛らしい一面も。

 

天才肌で知的な女性でもあるホグ使いは、まさに理想な女性像なのもホグ使いの女性プレイヤーです。

 

そんな貴重なホグ使いの女性プレイヤーですから、みなさま優しく接しましょう!!

 

特に2.6使いの女性は煽らないことはもちろん、グラチャレで譲るなどして丁寧に扱うといいです。

 

男性陣はレディーファーストの心を忘れず、姫プ満載な対応をすれば、きっと天使の微笑みで煽り散らかしてくれるでしょう。

 

ヒールでイジメられる感覚に似てるのでオススメです!

 

 

はなチャン
はなチャン

ちなみに、はなちゃんは2.6プレイヤー()

 

以上、はなちゃんによるはなちゃんの為のクラロワ診断でした。

また更新します!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました