クラロワYouTuberの動画を書き起こしてみた!

クラロワ
スポンサーリンク
アーカイブ

 

こんにちは、はなちゃんです。

今回は超絶ヒマ企画!?ww

 

クラロワユーチューバーの動画を
1分間書き起こしてみました!!!

 

とはいえ、書き起こしがかなり面倒な作業だったので(笑)
この4名に絞ってやっています。

 

・isaporon
・きたっしゃん
・けんつめし
・ドズル

 

文字に起こしてわかったのが、みんな結構喋ってるんだな~ってこと。

 

普段なんとなく動画で耳にしているのと、目で見て確かめるのとでは全然違いました。それに実際に書き起こしながら笑ってしまったり、おもしろい発見もあったのでやってみて楽しかったです。

 

それでは、書き起こした内容をみていきましょう!

 

スポンサーリンク

動画の1分間で1番喋っていた人は誰?!

 

まずは文字起こしをしてみて、

 

動画の1分間で1番喋っていた

文字数が多かったランキングの発表です。

 

 

1位 isaporon 505文字
2位 ドズル 481文字
3位 きたっしゃん 479文字
4位 けんつめし 351文字

 

 

はなチャン
はなチャン

うん、予想通り!w

 

isaporonn氏については、喋る喋る・・。

 

 

はなチャン
はなチャン

書くのが超大変だった。笑

 

では次に、実際に書き起こした文章を見てみましょう。

 

 

isaporon

今回書き起こした動画はコチラ

【クラロワ】ヒールの最後の晴れ舞台を用意したら完全に事故った

 

ハイサポロンです!今回はコチラ、ヒール三銃士!
こいつをね、使っていこうと思います。

 

ヒールがクラロワからいなくなるみたいなんでね。
んなの、こないだの動画でザッピ―このゲームにいらなくね?
っていうタイトルにしたと思うんですけど。

 

選ばれたのはヒールでしたね!
まさかほんとに、このゲームからカードがなくなることあるんだって感じなんですけど。

ヒールなくなるみたいなんでね。

 

まぁ、一応なんかその似たカード出す?みたいな話は聞いてたんですけど。

 

「だったらヒールいじれよ!!」っていうね。

 

あの3コスの時は、ポイズンのメタカードとして、まぁ使ってる人も全然いたっていうか。

まぁ普通にウザいカードだったんでね。

 

「俺はめっちゃアンチだったけど!!」

 

ヒールアンチでしたね。
あのポイズンをぶっ徹底的にぶっ潰す!っていうか。

なんかじゃんけんゲー感がものすごくて嫌いでしたね。

 

なんならこの枯渇三銃士もアンチだったっていう。

あの

 

「敵が使うとめっちゃ強いのに、自分が使うと全然そうでもないデッキランキング第一位」

 

でしたね、個人的に。

 

だあら、アンチフラスアンチデッキですね。

 

んだヒィールゥゥ~がさ、なくなる
基本的にどのカードもなくなったらさ悲し

 

例えば、クロスがなくなったらすげぇ悲しむ人もいればさ、ざまあみたいに喜ぶ人もいるわけやん?

 

 

はなチャン
はなチャン

めっちゃ喋るやん・・

 

ドズル

今回書き起こした動画はコチラ

【クラロワ】運営さん。ヒールよりもエリババミラー消してください。

 

どうも、ドズルです!
はい!っていうことで、本日もこちら、

 

クラッシュルワイヤル

 

お送りしていきたいと思います!

さっとぅいことで、え~今日はですね

 

無課金でプレイしているコチラ、ドズツ―からんぇお送りしていきたいと思うんですけれども。

ぇドズツ―ね、ずっと無課金でやっていて。

 

まぁ毎シーズンね、最多トルフィーしっかり更新しているもののね~っへへ!

6000に行けないっと!やもう1年中ゆってる気がするな~。
6000に行けない6000に行けないって。

 

え、ただですね え、カードレベルが上がってるのもあり、

え~段々ね、トロフィーが上がってきてるんですよ。

 

前回のシーズンが、えっとロケット法師かな?

 

あいつが良かった!!

 

え~ロケット法師がですね、すごいブーストが来ててレベルが上がる上に
かなりね、ガゴ群れとかの対策にもめちゃめちゃあの使い勝手がよかったというところで、でぇ~かなり助かっっていたんですけれども。

 

え~今シーズンはですね、まぁ私のレベルが高いホグライダーと役割が被ってしまう

ラムライダーというところでですね~ん~へっへっ!

 

まぁ一応使っておこうか。
あのラム使ってる人もかなり増えてるんですね。

 

敵でラムも増えているので、え~っと・・

 

 

はなチャン
はなチャン

クラッシュルワイヤル?w

 

きたっしゃん

今回書き起こした動画はコチラ

【クラロワ】バランス調整後の枯渇環境はどないやねん!確かめてきました

 

東西南北、僕きたっしゃん!
はい!ということで、今日はですね、今日!
うん、二本目の動画なんすけど。

 

まぁ、とりあえずね、こちら!
はい、枯渇ですね!

はい、さっき紹介したんすけど。

 

まぁ、あん今シーズン入ってからね、枯渇の動画上げてなかったんでね、はい。
今シーズンの枯渇は

 

どういうっとっ、

 

どういう環境や!

 

っていうことでね。

はい、やっていきたいと思いまっす!

 

ちょっとね~、あのカミカミっていうっていうね、はい!へっへひぇ~

 

まぁ、あの正直ね、ゃのゃの前から言ってるんすけど。

まぁ、あんま環境変わってないっていうところでね。

まぁ、あのババ小屋にたいしてはね、割とねそんなになんすよね。

 

ゆうてプリンとかね、あのここら辺でね、頑張ってくれたらいいんすけど。

なんせね、ババ小屋入ってるデッキってだいたいロイホグとか、なんかそのなに、中型犬が結構多いんで。

まっちょっとだるいすね、ちょっとね。
ここら辺で頑張らないといけ、ちょっとだるいんすけど。

 

まぁでも、勝てるとはおもうんすけど。
ちょっとだるさが増しますね!
はい、まぁわかんないすけど。

まだ当たってないんで正直、正直当たってないんで。

 

あゃのどやかく言えないんすけど、まぁだからとりあえず今日はね

 

「とりあえずマルチ行けや!」

 

ってことで行きます、はい。

 

 

はなチャン
はなチャン

どういうっとっ・・かわいいw

 

けんつめし

今回書き起こした動画はコチラ

【クラロワ】これは極めたい!ディガーで削りまくる高回転ジャイミニペ!

 

へいよー!けんつめしぃ~です!
今日はね、こちらの高回転じゃいデッキ!

 

え~、最初使った今日の1本目上げたやつが、プリンス入りのポイズンだったんすけど。

コッチの方が、まぁメジャーなデッキにはなってますね。

 

まぁただ、上のジャイプリンスポイズン型も強いし!って感じなんですけど。
コッチのが、まぁウッドとかあって枯渇とかにも強いし。

これ多分ね、PSが出るデッキですね、これ高回転だし。

 

ただね、これ

 

めっちゃムズイ!!

 

ごんとに高回転使わいない人からすると、超難しく感じるんすけど。
使われるとね、死ぬほどうっとおしいんすよね。

 

これね、まじでね、ディガーデッキっすね!
ディガーで削りまくって、なんか相手が崩れた時にあの一気にジャイでもっていくみたいな?感じですね。

 

あの防衛がムズイね、これまじで!
防衛がね、めっちゃ難しいなっと感じました。

 

「うぅ~わお!」

 

ウッドだけでもうトルネないと判断・・

 

 

はなチャン
はなチャン

ごんとに・・ごんと?w

 

まとめ

 

普段何気なく見ている動画でも、文字にするとこれだけ喋っていました。

しかも、1分間です!!

1分でこれほどまでに喋るなんて、やっぱりユーチューバーの方は凄いですね。

 

そして書いてみてわかったのが、

 

isaporonn氏の

間投詞のなさがすごい!

 

間投詞は、「えーっ」「あー」「まー」とかね。

 

喋る時に言葉を繋げる為に使うものでもありますが、isaporon氏はこれが極端に少なかったです。

 

喋る事を決めているのか、それとも天性なのか?
ちなみに、1分内後半辺りからは出てきました。

 

 

はなチャン
はなチャン

最初だけ気合いれてんか?w

 

 

それはさておき、動画を文字にしてみると面白い!w
また機会があれば他の方でもやってみたいと思います。

また更新しますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました