しょうもない男が寄ってくる女性の特徴とどんな女性がオフパコ狙いにされないか?

プライベート
スポンサーリンク
アーカイブ

 

こんにちは、はなちゃんです。

 

ゲームをする女性の多くが性別関係なくゲームを楽しみたいと思っています。しかし、残念ながら男性側はそうはいきません。中にはしょうもない男もいるのがこの界隈です。

 

でもそれって普通のことなんですよね。

比率で言えば圧倒的に男性が多いのですから。

 

男性多いからこそ比較的に絡みやすいSNSなどで、ダル絡みやワンチャン狙ってくるしょうもない奴がいて当たり前。

 

現に私もTwitter始めたての猫かぶり時代は、キャバ嬢並のおはようDM、彼氏いるの?チェック、旦那との性事情探り、おっぱい見せて、会おう(オフパコ)などがありました。

 

はなチャン
はなチャン

現在は違う意味で全くない!笑

 

女性が少ない界隈だからこそ、隙あらばオフパコ狙いに来る男性がいるのです。

 

だからといって、狙ってくる奴もちゃんと人を選んでるのも事実。

では一体、どんな女性がしょうもない男に狙われやすいのでしょうか?

 

スポンサーリンク

しょうもない男に狙われやすい女性の特徴

 

長らく界隈にいる私ですが、下心丸出しなオフパコ狙いをされやすいターゲットの多くに以下の共通点があると思います。

 

 

・女性同士の絡みがない

・リアルでも女性の友達が少なそう

・ハッキリ断らない八方美人(Noが言えない)

 

 

例えば、女子会の中に男が混じるのは、男性からすればとても勇気がいる行為です。できたとしても世界のゆまチャミさんくらいでしょう。

 

はなチャン
はなチャン

てか、こういう人ほどリアルは紳士だったり?

はなチャン
はなチャン

堂々と遊んでる人ほど下心はなかったりする

 

 

 

それと同じで、しょうもない男は女性同士の絡みがあると狙いにいくのを躊躇ってしまいます。

 

特にSNSの場合、噂や炎上で晒しあげられる可能性があるので、その傾向はより強くなるでしょう。だからこそ、女性同士の絡みがない場合はなんの心配もなく狙いやすくなるのです

 

そしてまた、同性の友達がいないとゲームやSNSに依存してしまう傾向が見られます。

 

もちろん気軽に絡みやすいのもネット関係であり、リアルで言えない悩みを相談することもありますよね。とても便利な時代になったからこそ、上手く使い分けをするのは賢いネットの使い方です。

 

しかし、通常なら友だちに相談することまで話す。いわば相談相手は決まってネットの男性!な女性はそこに隙が生まれてしまいます。

 

八方美人な女性もそうです。

 

嫌われる勇気も持たず、誰にでもいい顔をすればしょうもない男は勘違いします。下心を出した時点でハッキリとNO!を言う。そうでないと、しょうもない男からは「押せばイケそう!」と思われて永遠にダル絡みをされてしまうでしょう。

 

少なからず女性は恩恵を受けている

 

どれだけ女性が否定をした所で、仮に今は仲が良くても貴女が男性だったら見向きもしてくれない人は必ずいます。もちろん私もそうでしょう。

 

これは下心があるなしに関わらず「女性だったから、性別が違うこと」で、女性は男性よりもきっかけがあるのですから。

 

相手に興味を持って初めて絡み始める、誰しもきっかけがなければ仲良くはなれません。

 

少なからず女性は、女性という恩恵を受けているのが事実なのです。

 

 

はなチャン
はなチャン

心の片隅あたりに置いておきたいことだね

 

だからといって、女性だからという理由だけで他人に叩かれる筋合いもないです。女性に恩恵があるからといっても誰にも迷惑をかけていないのですから。

 

膣アドはクラロワ界隈のみの侮辱用語らしいですが、そんな膣把握もできない早漏おチンパンのことは放置プレイが一番です。

 

 

はなチャン
はなチャン

早漏おチンパン野郎め!

図に乗るな!ぇw

 

人に褒められたら誰でも嬉しいし、例えお世辞であっても異性から「カワイイ!」と言われて悪い気する人はいません。人間だからちょっぴり調子に乗っちゃうのも分からなくもないです。

 

 

だが、しかし!!

 

 

ネットでのチヤホヤを自分に「人気がある、モテている」と勘違いすることだけはやめましょう。

 

 

オフパコ狙い=モテる ×

 

オフパコ狙い=軽く見られてるだけ ○

 

 

決してモテてる訳ではなくバカにされているのです。異性といい雰囲気になるのはまた別モノ、下心しかないしょうもない男はさっさと叩きのめしましょう。

 

しょうもない男はどんな女性に近寄らないのか?

 

しょうもない男が近寄らない女をわかりやすく言えば、高級クラブのホステスさんがいい例です。もちろん外見の意味ではありません。

 

高級クラブホステスさんには、優美なオーラがあり、間違ってもしょうもない男がオフパコなんかに誘える相手ではないはず。

 

人間はいい意味でも悪い意味でも、同等の人に寄る傾向があります。高級クラブのホステスで働くということは、誰にでもできる訳ではありません。

 

だからこそ、しょうもない男はデキる女を目の前にすれば自分が情けなくなるのです。

 

 

クラロワ界隈で例えると、ゆきいるさんがそのポジションでしょう。

 

既婚者であり、旦那さんが有名YouTuberのユキ旦那さんやねんから当たり前やろ!と思うでしょ?

 

 

だがしかし!!

 

 

しょーもない男は既婚者問わずにお構いなしに狙ってくる、だってしょうもない男だから。

 

 

でももしも、パートナーがユキ旦那さんじゃなかったとしたら?!

 

どのみち、ゆきいるさんにはそんなしょうもない男は近寄って来ない!!

 

 

育ちが良さそう、知的そう、気品がある女性に対して

「えっちしたいな~」なんて下品な文章送れますか?

 

 

A.送れない。

 

 

そう、これが全てなんです。

 

 

もうひとつ、わざと大阪のオバチャンになる~みたいな記事を見かけましたが、それはやめた方が無難。下ネタも同じです。

 

 

だって、下品だもん!!

 

はなチャン
はなチャン

お前が言うな!w

 

下品だと周りから「痛いオンナ」扱いされてしまい、肝心な真面目な人すら離れてしまう可能性があるので損しかしません。それならば、自分を磨いて上品なデキる女性を目指した方がメリットが多いハズですよ!

 

ちなみに、しょうもない男が寄って来た時に、期待させておきながら裏で悪口を言うオンナは一番タチが悪いタイプです。

 

また、オフパコ狙いで期待させる男も同様。

 

オンナは物わかりがいい生き物ですから、セフレならセフレと割り切ります。遊び方が下手な奴は、オンナ遊びをする資格などない。

 

そんなことをしてしまえば、しょうもない男となんら変わりないので、男女共に期待はさせない・ハッキリ断る勇気を持ちましょう!

 

 

以上、最近ノリで始まった囲い作ろうキャンペーンにて張り切って自撮りアイコンにしてみたら、フォロワーが三人も減った女からでした。

 

 

お前ら三人、絶対許さん!!笑

 








コメント

タイトルとURLをコピーしました