第4回 クラロワ女子大会2020夏が近日開催!大会詳細と協賛者も募集中。

クラロワ
スポンサーリンク
アーカイブ

 

こんにちは、はなちゃんです。

もうご存知の方も多いかと思いますが今回は大会の宣伝となります!

記事内には注意点などもあります、是非最後までお付き合いくださいませ。

 

スポンサーリンク

クラロワ女子大会が開催されます!

 


この度、第4回クラロワ女子大会2020夏が5月24日(日)開催されることになりました!

こちらの大会は、界隈の華である女子限定の大会です♪

 

参加者全員クラロワ女子!メンバーには、清楚系・ギャル系・美女系など、ステキ女子たちが勢揃い!!

 

大会ではそんなクラロワ女子達が、女子同士のアチアチバトルを繰り広げます。

 

主催者は、第1回から企画・運営までしてくれている頑張り屋さんのすももちゃんです。
Twitter ID  ‪@sumo_gaming ‬

 

応募の締め切りは、5月23日(土)まで!

運営側も大変な作業となりますので、できるだけ早めの申し込みをしてあげてくださいね。

 

クラロワ女子大会への応募方法は、すももちゃんに直接DMしてくださいとのことです!

クラロワ女子の中には「弱いから…」「声掛けするのに勇気がいる…」「一人だからボッチになりそう…」などで大会には興味があるけど勇気が出ない!といった方もいるかと思います。

でも安心してください!

すももちゃんはとっても聞きたいことがあってもうるさくて話が進まないくらい親しみやすいんですよ!w

こんな感じ!

 



2020夏での今期は、大会形式での大会です。
後日すももちゃんから大会名、パスワードが送られてくるようですよ!

ただでさえ少ない界隈の女子人口、知り合いがいない女性の一人参加も当たり前に多いんです!

この大会をきっかけにクラロワ女子繋がりが出来た!なんて方もいますから、是非この機会にクラロワ女子繋がりを作っちゃいましょう♪

 

クラロワ女子大会の歴史



クラロワ女子大会の歴史は以下の通りです。

 

2018 12月 第1回 大会形式

2019 05月 第2回 大会形式

2019 12月 第3回 紅白戦

2020 05月 第4回 大会形式

 


第3回の紅白戦では、赤白のグループ、レベルごとに振り分けられたタイマン勝負でした。
結果はなんと引き分け!!大盛り上がりでしたね!

このように大会によっては、レベルに自信がない方でもレベルを合わせて楽しめる工夫もされています。

 

 

はなチャン
はなチャン

すももちゃんに直接、提案してみるのもいいかもね

 


そしてまた過去には、あの特徴あるキュートな声がとってもカワイイ♡界隈の有名YouTuber「ずうまるちゃん」

 

漫画『パトラスでニューゲーム!』が発売され界隈でも話題となった、大人気クラロワ絵師「りかぷりさん」

 

他にもみくちょさんやおこゆちゃんなどの実力派も参加しています。


‪@zumal_56 ‬ずうまるちゃん

【クラロワ】天界最弱王決定戦!勝ったぜえぇぇ!


‪@rika_puripuri ‬りかぷりさん

 

 


有名な方や強者と戦えるチャンスでもありますから、みなさま是非楽しんで参加してくださいね!

※現在はまだ応募期間中なため、参加者は未定。

 

協賛者求む!!

 


この大会では、協賛者も募集しています。


特に男性からの協賛は大大大歓迎!!!

 


アナタの器、見せつけてみませんか?

 

 

はなチャン
はなチャン

金出せ!w

 


クラロワ女子大会で協賛者になれば、女子のハートはアナタのモノ!?

 

株は大上がりで大会以降はイケメン男子として女子から認識されちゃうかも?!

アナタも協賛して、華の界隈女子達にチヤホヤされましょう!!

 

 

はなチャン
はなチャン

金出せ!w

 

少しでも協賛して頂ける方は、こちらのすももちゃんに直接DMしてくださいね!

Twitter ID  ‪@sumo_gaming ‬

https://twitter.com/sumo_gaming

 

 

配信も活発です!!

 


参加出来ない方は、当日はミラティブ配信へGO!!

この大会では、ミラティブ配信が活発です。

過去には、神しゅぎるやろーでお馴染みのたなえりずうまるちゃんなども配信しています。
そしてまた、参加権のない男性の方も実況して楽しむのも大歓迎!!

まだ無名なYouTuberの方々も、この大会に乗っかり実況配信をして女子から注目されてみるのもいいかもしれませんよ?

もし日程が合わない方も、配信で一緒に参加気分を味わいましょう♪

 

すももちゃんからみなさまへ



すももちゃんから大会の意気込みを聞いてみました!

 

 

 
だそうです♪
 
クラロワで輪を広げて、みんなで仲良しでいたい!クラロワ界隈を盛り上げたいといった気持ちが本当に伝わってきますね!
 
いつも本当に企画・運営ありがとうございます。

 

男性厳禁!!

 


ちなみにこの大会では、残念なことに過去大会にて男性が紛れてしまった事件があります。

このたった一人の身勝手な行動により、せっかく企画から運営まですごく時間をかけて行ってくれた大会を全てぶち壊す結果となりました。

どういう神経で女子大会に参加したのかはわかりませんし、モテないメンズがネットの中だけでも女子に囲まれてみたいといったクソダサい願望からなのか、頭を振ったら脳みそカラカラ鳴るゴマなのかもしれませんが。

 

 

はなチャン
はなチャン

言い過ぎやろw



嘘をつけば必ずバレます!!

 


実際にバレた方は周りに晒しあげられて炎上騒ぎ、女子から冷たい目で見られて総スカンからの垢消し逃亡とまでなりました。

もう4回目ですからこんなことはないとは思いますが、歴史あるクラロワ女子大会なので絶対に男性は参加しないでください!!

 

 

一人の身勝手な行動が大会そのものをぶち壊します。男性の皆さま、参加は協賛・配信のみよろしくお願い致します!

 

おまけ

 

 

ほう、残金?!

 

 

ほう?

 

 

お、おうw

 

 

440・・・・・・円?w

 

 

では皆さま、クラロワ女子大会を楽しみましょう!

 

 

はなチャン
はなチャン

ちなみに私は1回も出ていません!えw

 

コメント

  1. 本当にいつも楽しませてもらってます!!!

    • コメントありがとうございます。
      お恥ずかしがらずにお名前教えて頂けたらよかったのに(つω`*)
      声にだして楽しいとおっしゃってくださると書いていてよかったなー!って思います、感謝!
      これからもまた読んでいただけると嬉しいです。ありがとうございます✩.*˚

タイトルとURLをコピーしました