男女の特徴。男と女はココが違う!

プライベート
スポンサーリンク
アーカイブ

 

お久しぶりです、はなちゃんです。

 

現在、夜中のお仕事中。

 

サーバーダウンの為、

 

文字がすべて吹っ飛び

激萎え中!!!

 

・・でございます(笑)

 

そんな中、なんとなく昔のメモ帳を見ていると、どこからかで拾った文章のメモを見つけました。

 

文章というのも男女についてを上手く描いていているもの。

とても面白いので今回はそちらをご紹介していきたいと思います。

 

 

はなチャン
はなチャン

どこで拾ったんや!?汗

 

はなチャン
はなチャン

てか、なんでメモした?w

 

 

スポンサーリンク

男は「好きだ」と嘘をつき・・?

 

男は「好きだ」と嘘をつき、女は「嫌い」と嘘をつく

 

 

確かに男は簡単に「好き」とか言っちゃって女を騙すし、逆に最後までカッコつけたがるから女に「嫌い」とは言わないよね。

 

逆に女はツンデレだから「嫌い」とか言って、実は好きだったり嫉妬心を隠す為に言っちゃったり・・。

 

 

はなチャン
はなチャン

うん、どっちも面倒くせえ!w

 

 

男は目で惚れる、だから女は・・?

男は目で惚れる、だから女は化粧する
女は耳で惚れる、だから男は嘘をつく

 

 

男性の前では可愛くいたい女心を化粧に例えている文章。

上手い例えではあるものの、男性が考えたのかなーとは思うよね。(笑)

 

女性からしてみれば化粧はキレイになる為のものではあるけど、いつまでもキレイな自分でいたいといった女性のモチベーションアップにも繋がっているわけで。

 

要は精神安定剤みたいな感じ?

 

 

はなチャン
はなチャン

スッピンで外出たら社会的に死ぬ。違w

 

 

あれだ、化粧は下着と同じ感覚かな?

 

ガッツリ見ちゃったら引いちゃうけど、

パンチラは好き!みたいな・・。

 

見えそうで見えないドキドキを

味合わせる為にも化粧は大事よ、大事!

 

 

はなチャン
はなチャン

・・ていう言い訳。笑

 

女は耳で惚れるは本当にそうだよね!

現に女性ほど外見で選ばないところがある。

 

みんなイケメンじゃないから~なんて言ってるけど、要は雰囲気が大事!

 

結局、雰囲気イケメンが一番モテるし、雰囲気なんて眉毛と髪型変えればいいだけだから。ゲジ眉くんは今すぐ眉毛を整えてイメチェンしてみるのもありかも?

 

 

はなチャン
はなチャン

外見が悪いからモテないは違うぞ。

 

 

男の「嘘をつく」は大胆だけれども、あながち間違いではないよね。

 

例え心の中では違うことを思っていたとしても、優しい言葉やカワイイと褒めたりして女性を気分良くさせる人の方がモテるでしょう。

 

女が覚えておいてほしい事ほど・・?

 

女が覚えておいてほしい事ほど忘れてしまうのが男で、男が忘れてほしいと思う事ほど覚えているのが女

 

 

この代表的なものが「記念日」問題ね(笑)

記念日問題で喧嘩になる理由はだいたい男性が忘れているから。

 

女性は好きな人と出会った大切な日を大事にしたい生き物なのです。

 

 

はなチャン
はなチャン

ちなみに私は結婚記念日すら覚えてない!えw

 

 

男が忘れてほしいことはだいたい・・

 

男が悪いので反省しましょう!(笑)

 

 

はなチャン
はなチャン

浮気すんな!w

 

 

不安にばかりさせる男は・・?

 

不安にばかりさせる男は、重い女にさせるのが上手い。
あいつめんどくせーとか重いとかそう思うなら、自分の行動まず見直せ

 

 

ダメ男がモテる理由は

【不安にさせるスペシャリストだから!】

 

この説をほんとに力説したいよね(笑)

 

不安だと常に相手を想うことになるから、それが好きだと脳が錯覚する。
だからいくらダメ男でも離れられなくなる傾向にある。

 

それに不安だと病むのも仕方ないからメンドくさく見えてしまうんだろう。

 

 

はなチャン
はなチャン

メンヘラ製造機は自業自得!w

 

 

ってことで、寝ます。

 

自分でも何かいているのかよくわかりませんでしたが、まだメモには続きがあるので気が向いたら更新しまーす(笑)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました