グループLINEでの日常

プライベート
スポンサーリンク
アーカイブ

 

こんばんは、はなちゃんです。

今日はゲンジ君待望の、美女と野獣を筆頭に仲の良い者たちだけが集まったグループラインの日常を書いていきたいと思います。

 

文字打つより準備の方が時間かかったわ!ww

それではどうぞ。

スポンサーリンク

クイズQ&A

 

突然ですが、ここで問題です。

 

Q.01  イメクラとは?

 

 

ピンポン!

 

はい、ゲンジ君どうぞ!!

 

 

 

 

答え。

 

 

 

続きまして2問目。

 

Q.02  村を作って破壊されるやつは?

 

 

はなちゃん、見事正解です。

って、なんでこうすぐボケが出てくるんだ。笑

 

続きまして3問目。

 

Q.03  タイトな衣装とは?

 

 

ピンポン!

 

はい、ヤマモトさんどうぞ!!!

 

 

だからなんでこうすぐツッコミができるの。笑

しかし、残念ながら不正解です。

 

っとここでピンポン!

はい、新フォルさんどうぞ!!!

 

 

 

マニアック・・・。

女子大生のワキガ!!

 

続いて、お題はワキガの話へ。

 

 

っとここで、新フォルさんが一言!!

 

 

嗅いでみたい・・・(白目)

 

髭のお話。

 

我らツッコミの神様ことゲンジ君にはお髭があります。そしてそのお髭があまりにも綺麗だと話題になり、たちまちヤマモトさんのエサとされてしまいました。

 

始めはツッコミの下手なゲンジくん。

 

 

そろそろ慣れてきたかな?

 

 

ついに、ナチュラルにツッコめるまでに成長。

 

 

さすが、ツッコミの神様!!

 

 

こうしてゲンジ君の成長を誰よりも喜ぶヤマモトさんでした。

 

 

新語!

 

はなちゃんとヤマモトさんがフレバトをしました。

そしてヤマモトさんが樽スケを使用してきた後の会話がこちら。

 

いつもの髭ノリ期待・・のはずが!?

 

しかし、ちゃんと髭は忘れません。笑

 

 

ふむふむ、どうやらヒゲは盾スケと勘違いしてた様子。

 

そして、ヒゲの勘違いと知ったヤマモトさんが放った一言。

 

新語登場!!!!!!!!笑

 

おまけ。

 

昔行った風俗でなにやら、特別サービスができる曜日があったそうな。

パンスト破りは男のロマンですよねぇ~。

 

 

まさか・・・。

 

ちょっと・・待って。

 

まさか・・・。

 

 

おしまい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました