クラロワ界隈のイケメン プレイヤー編

クラロワ
スポンサーリンク
アーカイブ

 

こんにちは、はなちゃんです。

 

お待たせしました!今回も前回と同様、イケメン大好きな私が思う・私が決める・私の完全なる主観でのクラロワ界隈のカッコいい人の第二弾プレイヤー編です。イケメン好きな方は是非フォローしてくださいね!

 

※絡みある人もない人もいるので性格は関係ありません。

※苦情は受け付けません。

※いけつばさんは本業がプロのモデルさんでもあるので、一般ではないといったことから除外しています。個人的に言えばカッコよくて当たり前の存在でいて欲しい。だからこそ、敢えての除外プレイヤーとします。

スポンサーリンク

実況・解説 部門

ドズル

@kurakurachannel

岸大河

@StanSmith_jp

 

イケメン実況解説部門で言えばドズルさん岸さんの二強。岸さんの場合は、書くまでもなく文句無しのイケメン。そしてまたドズルさんの場合はみんなもう一度よく考えてみよう。道端にこんなイケメンいる?いないよね?動画などで盛り上げる為にも発狂や変顔など様々な表情を見せてくれたり、自身をゴリラキャラとしているが、正真正銘「ただのイケメン」なことを忘れてはいけない。みんな見慣れてしまった部分があるのかもしれないが、ドズルさん岸さんの2人は間違いなくイケメンである。

 

個室を求める泥酔者 部門

バーグさん

@deisuisha

ロタさん

@RotaSama_No1

ドナさん

@Donald_Asterisk

アルティメットニートさん

@neat_deisui

新フォルさん

@newfolder2deisu

便所民さん

@yuto_bangkok

たかかさん

@okakakurarowa25

ギャズさん

Twitter垢 なし

※ヤマモトさんはサングラスをかけているので除外。

 

個室組はオフ会の時にビデオ通話をしてもらったので顔を確認しました。見れた人、残念ながらあまり見れなかった人がいますが、イケメンだった人を挙げています。ソル兄、まり様、リンゴさんなど全然見れていないのが残念。

 

怒られそうですが本音を言えば、実はまだ皆さんの顔を知らない時期にヤマモトさんから「個室はみんなカッコいい」と聞かされていました。とはいえ、そんなことないだろ~持ち上げてる~!!なんて思っていましたが、実際に見てビックリ!?

 

想像以上にみんなカッコよかった。笑

 

豪華の一言がふさわしい、オフ会らしくないオフ会の顔ぶれといったところでしょうか。この人たちにブス!って言われれば大概の人が黙ってしまうであろうただのイケメン揃いのオフ会。

勝ち組、イケメン。いや~本当に神様って残酷ですね。笑

 

バーグさん

爽やかで全て包んでくれそうな優しい系イケメン。美人系女性にモテる顔の代表。少し遠目だったのが残念でもあるが、遠目から見てもイケメンだとわかった。竹内力系のいかつい顔だと思ってた。笑

ロタさん

甘い顔のハーフ系イケメン。びっくりするほどイケメンなため、女性からすればイケメン過ぎて近寄りにくそう。笑

ドナさん

こんなイケメン見たことねえ!ってくらいのイケメン。河村隆一角度が特にカッコいい。直球にブス!って言いそうだから言われた側はたまったもんじゃないと思う。笑

ニートさん

トレンディ俳優イケメン。爽やかな好青年でいい匂いしそう。リアルが充実している素敵なお兄ちゃんって感じ。

新フォルさん

性格に似合わずがっしりとした体型で男らしいイケメン顔。男から見てもカッコいい顔でもあり、オカマには特にモテそう。笑

便所民さん

チャラ男系のイケメン。リア充臭がぷんぷんしていて、アイコンからは想像できないほどカッコよかった。笑

たかかさん

可愛い可愛い!とは聞いていたが、本当にカワイイ系イケメンだった。クリッとしたおめめが印象的なとってもキュートな母性本能をくすぐられるイケメンさんです。

ギャズさん

ギャズさんのキャラ的にブスであってほしかったのに、なんだかんだイケメンなとこが面白い。シュッとしていてドMな女性にモテそうな顔。

個室部門 ネタ枠

 

ぎーにょさん @_gi_nyo_

 

昔のギャル男時代の写真を見せてもらったが、文句無しのイケメン。うわ~!!こりゃモテるわ~!!!が感想。女性の扱いが上手いのも頷ける。女性にド下ネタ言っても許されるのはこの人くらいだと思う。

イケメンなのにアイコンが何故これなのかがわからない。笑

 

isaporon @isaporonCRb

 

サングラスをかけているのでハッキリと顔がわからないが、アイコンからして可愛い系だと思っていたが実際はEXILE系のイケメン。最近見た写真は、成金系、数珠買ったら宝くじ当たりました的なチラシに出てそうなワイルド系だった。

 

あかずきんのいえ 部門

JUNさん @7Jun1991

 

ちゃんつばさんもイケメンと聞いたことがあるので写真を探してみると、何故かゴリラ画像しかありませんでした。笑

残念ながらあかずきんのいえ組で写真を見たことあるのはJUNさんのみ。しかし、ジャニーズ系のイケメンなのもJUNさんです。あれ?ゲームしてる人ってこんなカッコいいの?って思ったのが初めて見た時の感想。ちゃっかりフォローさせてもらってます。笑

他クラン 部門

tinporon坊や @tinporon_

 

最近フォロワーさんになってもらえたちんさん。実はRTから回ってきた動画でイケメンなのをしっかり確認していた。でもその時は垢がわからなかったので、後日見つけた瞬間ハートファボ!無事に接触に成功してウハウハ中。クール系イケメンからは想像つかないほどミラティブが面白かったし、YouTubeもしているそうなので是非流行ってほしいと願います。

 

しんさん @shin_CR_

 

花言葉リーダーでもあるしんさんは優男系のふんわりいい匂いがしそうなイケメン。白雪姫時代からのお付き合いで約2年ほど片思いストーカーをしているが、毎回素敵なほどに相手にされていない。笑

ちなみイケメンな上に歌が凄く上手いので、女性は皆恋しちゃうかも?!

 

アンリさん @annri846

 

Twitterをまだしていない頃にクラロワプレイヤーにイケメンがいる!と教えてもらったのがアンリさん。正真正銘のイケメンでテンションど上がりしたことを覚えている。アンリさんのおかげで動画やTwitterにも手を出し他のクラロワプレイヤーに興味を持ち始めた。イケメンはゲーム界隈を救う!ww

 

あっきぃ @akkii_1010

 

職場柄、イケメンの代表的な顔をしているのもホワイトルシアンリーダーのあっきぃ。見た目からして絶対いい匂いする確定なイケメン。キラキラ眩しいくらいなのだが、飴と鞭を使い分けるドSな所もあるので女性にどハマりされそうなタイプのイケメンでもある。

 

爽快 @kibunsoukaidawa

 

エッチなブログからは想像もできないほど、可愛いタイプのジャニーズ系イケメン。本当にジャニーズにいそうなくらいだ。読者ならわかると思うが、ブログからしてブスであってほしいという願いは裏切られ、本当に残念なことにただのイケメン…腑に落ちない。笑

この人は純粋に黙ってるとモテそう。www

ゴム主 部門

パブ @paboriginal001

 

槍を投げるも安全地帯でピーピー騒いでるだけのパブちゃんだが、実はイケメン。見せてもらった写真でも両脇に女性を抱えてモテっぷりを漂わせるパリピ族なのだ。顔出しを普段していないのがもったいない所だが、イケメンを隠してあのキャラをしているのはやり手としか言えない。

 

ひび @hibi91819

 

ゴム主と言えば痛いキッズの集まりであったが故にもっさい男の集団だと想像しがちだが、実はイケメン揃いなのもゴム主である中でも特にイケメンなのが、意外としか言いようのないhibiだ。若い女性に特にモテそうな好青年系のイケメン。

写真見せてと言えば即送ってきたが、こりゃ~この顔じゃ普通に送れるよな!と妙に納得したイケメンでした。

 

 

実はクラロワはプロ意外にもイケメンって沢山いるんです。

ここで紹介した方はイケメンばかりなので、イケメン好きな女性は是非チェックしてみてくださいね!

そしてまた、この人イケメンだよー!という方がいましたら、コッソリ教えてくださいw

 

では、また次回に!








コメント

タイトルとURLをコピーしました